高垣麗子のオフィシャルブログ

高垣麗子のオフィシャルブログ


テーマ:




最近。


マタニティ用の抱き枕が奪われる日がよくある。。。







{482ED480-29A0-478C-B2FD-107553A840A3}



{3ED478DC-F297-41BB-91C7-80A9BAA85334}




{4B01B60B-A3BC-419D-B9ED-941BDE65DE94}





わかるよ。
気持ち良いよね。
この肌触りの良さ、適度な弾力、たまらないよね。




先日は主人。

そして最近はさくらもお気に入り♡







寝る時はこの枕が必要なので、可哀想だったけどさくらを降ろしちゃった。


でも私が使っていない時はどうぞご自由に...。









今日はまた夕方から悪阻が発生。


私の場合、悪阻が発生すると同時に発熱&寒気がするので( 風邪ではありません )ダブルで辛いなぁ...(´-`).。oO







せっかくお野菜やお肉を買ってきたのに、今夜は作れなさそうです(泣)
















AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「Blog」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み