高垣麗子のオフィシャルブログ

高垣麗子のオフィシャルブログ


テーマ:




午前中は順調に進んで予定よりも早く撮影が終わり



{373A9A9F-0F1B-4D3B-A43C-8388B622072D:01}






時間ができたので急遽入江ちゃんとガレットを食べに青山へ☺︎♪


{EFFC306A-C8C5-414B-8632-3BA650A4C0F6:01}


{EE9E2D28-6CC2-4D1A-BE34-9EEAD7961364:01}



短時間でも嬉しい入江ちゃんとの時間♪













その後は撮影小物を探しに久しぶりにFLYING TIGER COPENHAGENへ。


{1A45F457-3165-45C3-B7F1-5D55D521EB93:01}




我が家にもあるヒゲシリーズ⤴︎

{59B616EB-D379-4078-9C0D-8332BA901C7B:01}




可愛いなぁ~~♡

{B93D35CB-B152-4970-A7E0-C7085C4E69D7:01}






撮影小物は無事に見つかったけれど、やっぱりプライベート用にも気になる物をいくつか購入☺︎♪


{C0EB6B06-8761-4528-9A99-EF5596AFFDCD:01}



リーズナブルでユニークなアイテムが豊富だからFLYING TIGER COPENHAGENに来るとついつい籠がいっぱいになってしまうのです...♡











そしてその後はドーナツを頬張りながらお仕事へ。


{8B38C921-42D2-450F-A5C7-D7EA3333452D:01}




甘いものは幸せにしてくれますねぇ~~♪


大人になったらおやつの時間なんて無くても大丈夫‼︎なんだろうと幼い頃は思っていたけれど...


甘いものを食べない日は3年に1度くらいでして。。。



美味しいものを沢山知ったからか、私にとってますます楽しみな時間となっています⤴︎










最近は衣装探しや撮影で使うアイテムばかり探しているけれど、時間ができたらさくぽてグッズも探しに行きたいなぁ。。。















以前お伝えをしたPeople&storeがリニューアルをしてパワーアップをして、サービス名が#Cartに変更になったそうです。



{FD70D170-6CBE-429C-AB25-95904136CD07:01}






私も気になるアイテムをCheckして楽しんでいますので、皆さんも是非お時間のある時に覗いてみてくださいね☺︎♪














AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「お仕事」 の記事

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み