しあわせのパン

テーマ:


あんまりにも 暇だったもんで

しあわせのパンという映画をレンタルしてきて見てました

東京から北海道に移り住んで オーベルジュ形式のパンカフェを営んでいる夫婦の話ですが

こういう暮らしっていいよなぁって 素直に そう思えるような 理想的な姿がそこにはありました

正直…そんなに期待せずに観た映画でしたが

最近観た中では 一番良い映画でした

年末年始 暇だなぁという方

気が向いたら 観てみて下さいね(^_^)/





Android携帯からの投稿
AD

砂丘に到達

テーマ:
今年のGWは 鳥取とか島根あたりに行こうと思い立ち

昨日の夜にウチを出て 雨の中をひたすら走り夕方頃に ようやく鳥取砂丘にたどり着きました

写真では 全然伝わってないと思いますが

想像以上に凄い エジプト感に圧倒されました

砂丘に登って景色を眺めていると

素直に地球ってすげぇなぁって思いました

雨の中 頑張って来たかいがあったと思える場所でした(^_^)v





Android携帯からの投稿
AD