1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-16 03:02:40

デジカメとってきた

テーマ:ベターデイズ
ほんで『ロックスターとインタビューアーごっこ』してきた。
俺がインタビューアー役で相手がロックスター役
ロックスター役しどろもどろ
しどろもどろなロックスターって、オイ(笑)
いいとしして酒飲んでごっこ遊びが出来るのは幸せな事なんだろうな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-11 02:22:02

旅するデジカメ

テーマ:ベターデイズ
泥酔→道路で寝る→デジカメ落とす→翌日→犬がデジカメ拾う→飼い主が知り合いの家へ届けてくれる→電話連絡→近日回収。
あいつ、頑張ったなあ・・・。
犬が無茶苦茶臭いかいでたと言っていた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-06 04:38:12

デジカメ

テーマ:ベターデイズ
桜みてきたー。

$タカフミのベターデイズ

日曜日は本格的に花見。

ばあちゃんがデジカメに興味示してたから
「欲しいんかい?」
と聞いたら使ってみたいらしい。
お年寄りが使いやすいデジカメってどーいうタイプが良いのかなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-04 18:39:28

おーきーなーわー

テーマ:ベターデイズ
横ちんがツール・ド・本屋さんで沖縄旅した時のお土産。

$タカフミのベターデイズ

ツールド~で描いてたけど片方のシーサーは口開いてるんだねー。

沖縄行きたいなー。

沖縄の夜空の下で泡盛のみてーなー。

昨日とよ田先生がつぶやいてたバトルトードってファミコンのゲームがガチで面白そうだった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-04 02:38:48

ネームなのダァッ!!!

テーマ:ネーム・脚本・演出
今描いている回のネームがなかなか進まない。
今回は難しい展開になるぞー、と思っていたら担当さんもそう思っていたようで。
「今回申し訳ないけど時間かけてやって良い?」
「うん、今回は時間かかると思う」
と、珍しく時間を多めにくれた(笑)
気合入れて描かないとね。
いつも気合入れているけれども。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。