赤いガーネットのネックレス -crenata- | 小さな蓮の花 - Little Lotus in Stockholm -

小さな蓮の花 - Little Lotus in Stockholm -

Welcome to Little Lotus in Stockholm
北欧のストックホルムから、ハンドメイドアクセサリーをお届けします!





$小さな蓮の花  - Little Lotus in Stockholm -



皆さんこんにちは!


今日は実家の家族と久々にスカイプをしました。
皆とりあえず元気そうで何より。

弟が東京に転勤になって1月末に引っ越すので
1週間、毎日送別会が続いているのだそうです。

体は大変だろうけれど、
そんな風にして仲間や上司に見送ってもらえるのは
ほんとに幸せなことだな~と思います。



さて今日ご紹介するショップの新作はこちらです♥



小さな蓮の花  - Little Lotus in Stockholm -



赤い石がきれい~なガーネットのプチネックレス!

このガーネットは10月くらいに、
一粒だけ特別に入荷していたものなのですが、

あまりにも尊い感じの赤で、笑
どういう風に使おうかな~と考えていたものでした。

でもやっぱり素敵な石には小さくても存在感がたっぷり、
ということで一粒ネックレスにすることに。

首元の留め具のところには、同じゴールドフィルド素材の
丸いプレートと、同じくガーネットの小さな石をつけています。

この丸いゴールドプレートは
ハンマーでたたかれた風合いで、
ちょっとこじゃれた感じが出ています。

ネックレスにはアジャスターはついていないのですが、
アジャスターはついていればラッキー! 
とは思うものの、

実際につけているとアジャスターがその重みで
自然に前に降りてくるのがどうしても気になってしまう私。

人それぞれ好みはあると思います、
アジャスターがついているといいな~と思う方は
メールフォームで教えて頂けるとありがたいです。


オンラインショップ「Little Lotus」へはこちらからどうぞ!

↓ ↓ ↓

$小さな蓮の花  - Little Lotus in Stockholm -



何かご質問等ありましたら、
こちらのフォームからお気軽にお問い合わせくださいませ。

★メールフォーム入口★



皆様のご来店をお待ちしております! 



にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリーへ