1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-31 18:55:56

久しぶりの長い休日!

テーマ:ブログ
今日は、いろいろあって朝早くに起こされてしまったむかっいつもなら休日は14時くらいまで寝てるのにしょぼん


まっ、起きてしまったんだからしょうがないってことで今日は久しぶりに車をいじりました。まぁ、車内灯の交換と車内の掃除、それとフロントのキャンバー調整しかやってませんがねあせる



うちの職場はわけありでこれから結構忙しくなるから、休みの日くらい今日のように有意義に過ごさないとなぁ~。そのためにはとりあえず早起きできるようにしないとね叫び
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-24 23:53:25

ドライブ日和

テーマ:ブログ
今日は暖かくて良い天気でしたねぇ晴れ


昨日は、夜中の2時くらいまで車好きの友達と喫茶店でおしゃべりしてたので今日はお昼過ぎの起床ですあせるせっかくの良い天気なんだからもっと早くからお出かけしたかったですね。

で、今日は友達とドライブに行ってきました~車
といっても、遠出をしたわけじゃなくて近所のドライブなんですがね汗まずは行徳です。ここにはよく来るんですけど昼間に来るのは久しぶりだなぁ。

aoyagi laboratory
行徳の船溜りです。


で、その後ちかくのSA東雲に行ってきました。まぁ、何も買わなかったんですが、欲しい物がたくさんありましたよ。レカロの本革シート欲しいなぁ!!


その後は、バイクを見に行ったんですが残念ながらお店はもう終わってましたガーン良いのあったら買っちゃおうと思ってたのに汗


さぁて、明日からまた仕事だ~グー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-23 20:56:17

DHC

テーマ:ブログ
さて、今週もようやく終わりましたねぇ~。皆さまお疲れ様ですチョキ


今日は、職場のパソコンのウイルスチェックをしたので帰りが遅くなってしまったんですが幸いなことに検査室のパソコン(7台)からはウイルスは検出されずひと安心でしたが、ほかの部署からは何件か検出されたらしいです汗怖いもんですねぇガーン電子カルテだから気をつけないとねグー




で、仕事を終えて家に帰り昼寝をして、再び職場へビックリマーク今度は感染対策委員会の集まりです。今回の集まりでは看護師さんが新メンバーになったこともあり今後の活動方針と当面の活動内容を決めて終わりにしました。

帰りに看護師さんを駅まで送ったんですが嬉しいことにマニュアル車でこんなにギアを変えるときのショックがないの初めてだ~ビックリマークって言ってもらえました音譜
運転コンセプトとしてGの変化を極力少なくして、良くできたオートマのような運転というものがありまして、普段からギアチェンジやブレーキ、アクセル、ステアリングの操作を気をつけるようにしているので、たまたま車に人を乗せたときにそう言ってもらえると練習の成果を実感できてうれしいですねニコニコ



さて、お家に帰ったら先日通販で買ったDHCの製品が届いてました。まぁ、何を買ったのかというと今更ながら肌荒れやオトナニキビが気になってきたのでちょっとニキビ対策のトライアルキットを買ってみました。

で、箱を開けてみたら注文した物以外にも色んなおまけのような物が入っていました。サンプルとか、冊子とか色々ですビックリマークこういう風に注文した物以外の物がたくさん入っているとなんだか楽しくなりますね音譜
aoyagi laboratory


aoyagi laboratory


aoyagi laboratory

さぁ、これを使って肌はどのように変わるのでしょうかはてなマーク楽しみですねぇビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。