今夜は月9 | ムレログ

今夜は月9

こんにちは、オームレイズです。


お盆で二日間も妻の実家に帰っていた子供達が今夜やっと帰ってきます。



二日ぶりに再会できると思うと、もう胸がキュンキュンします。



パンツ上げて下げて上げて下げて尻パーンです。




しかしながら



二日間も離れているのに一度も連絡をよこさないあの子猿ども




今夜帰って、 「 パパ~ん おかえり~ 」 なんて調子の良いこと言ってきた日には







ガツンと一発










黙れ小僧!!


お前にパパンの寂しさが分かるか!





もののけ姫見たばっかりなのでぶっこんでやりたいと思います!!








今日は月曜日です。




月9バカの娘は




今夜うちに泊まりに来る同じ歳の従姉妹に




「今日一緒に月9見よーね」 って、目をキラキラさせて言っていたそうです。




ついつい、いつものように興奮して尻出してパーンってならないように・・・



無理だろうな・・













デラックスウエアの最高級ライン・グレメン&ビルエイトから秋物新作届きました!


Gremen & Vill. Eight
CRAMS
19,800+tax

楽天 → http://item.rakuten.co.jp/o-mureys/crams/


雨と霧の国・イギリスが発祥のギャバジンファブリック。

第1次大戦当時、コットンでありながら水をはじくほどに高密度に織られたギャバジンはイギリス軍のトレンチコートとしても採用されました。

CRAMSは一見高級感のあるドレスシャツの雰囲気を持ちながら、ギャバジン特有のしなやか
でハリのある丈夫な素材ゆえハードに着て頂いて経年変化も楽しんで頂けます。










明日、16日(火)は店休日です。








ランキングに参加してます!

↓ポチッと応援よろしくお願い致します!


にほんブログ村



にほんブログ村





o-mureys 楽天 

o-mureys Yahoo!ショッピング

o-mureys Facebook 

o-mureys Twitter 

o-mureys Instagram



890-0056
鹿児島県鹿児島市下荒田4-8-16

099-250-2085

11:00 ~ 20:00

定休日 火曜日