全肯定!たかぢん公式ブログ〜まずは自分をまるっと肯定しよう!〜

人生をよりよく変えたい人のための応援ブログ
3000件を超えるカウンセリングの臨床経験から得た
厳選したこころの情報コンテンツま


テーマ:

「本来の自分にもどるワークショップ」

  ↓

こころのメガネを外せばすべてが変わる -魔法の法則-

無事終了しました。♪(^○^)


参加してくれたみなさん

ほんとうにありがと。(^_-)-



朝、


記入してもらったアンケート

もう一度読み返していて。


役にたてることの喜び

人の優しさあたたかさ


周りの人に支えられて生きていること


じーーーーん。



と、感じました。



あらためて。



ほんとうに

ありがとう。





これからも

いろんなところで

ワークショップやセミナー

開催したいと思っていますので



よろしく

おねがいしますね。♪(^○^)



こころのメガネを外せばすべてが変わる -魔法の法則--ランキングバナー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たった2時間で悩みを根本解決!藤村高志全肯定心理カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります