こんにちわー





蝉がないてるー




なんだかすっかり夏って感じですね






もう世間は夏休みですかね






今までのわたしの夏休みって、
イベントとかLIVEとか舞台とかで仲間と一緒になにかひとつのことに取り組むって感じだったけど、
30歳最初の今年の夏は、
今までの夏に比べるとちょっとゆるやかな感じ






去年の夏休み時期の画像フォルダはほぼアイドルと電車乗り換え案内のみだったので、
今年は海もしくはお祭りとか行けたらいいですね笑




ちなみに、
この間うちのぷりるくんが人生初の海を体験したらしい




{91D842E5-2C15-40D4-84CA-DEE29BF6E071:01}





物怖じせず海に向かって走っていったみたいで、
やっぱりお風呂とかプールとか海とかお水に入るのが好きなんだね





可愛すぎるぜぷりる





今年の私の夏はどんな夏になるんだろ






夏休みみなさんも沢山満喫してくださいね



{7DA7BD9D-5072-455D-A7F2-BCD7F8FD7E17:01}