出演決定。 | 高田里穂オフィシャルブログbyアメブロ

出演決定。


お知らせがあります(^-^)

4/18 夜11:15~スタート 
テレビ朝日  金曜ナイトドラマ
第一話に、小林真実役でゲスト出演します!


台本を頂いて読んだときに、
胸が熱くなって苦しくなって
読んだ後も、世界観にしばらく浸ってしまうような感覚になりました。。。

それと同時に、こんなに素敵な作品に自分が出演できるということに
喜びと、有難い気持ちでいっぱいになりました(*^^*)


私のやる役は、普通の女の子だけど、あるハンデを背負うことになって…
心情的にも難しい役柄ですが、思いきってやりたいと思います!!


ぜひ、たくさんの方に観て頂きたいです
流れ星





前まで、忘れ物が多かったワタシσ^_^;

最近は減ってきたな~と思っていたら、
次は、家の中で何かと物がなくなる事態が多発しています(°_°)

ここ数日、部屋の電気のリモコンが見当たらない‼︎ 

ぜったい無くなるはずがないので、引き続き探します。(._.)笑


{6CB45F72-22BF-45F6-AD52-A86EA7F5C5D4:01}




This week's song
パンダ
糸/中島みゆき