高田ジュニアリーグ

戦国時代に無敵の強さを誇った武将
上杉謙信の居城 春日山の麓に広がる

新潟県 上越市の幼年野球リーグです

野球を通じて、青少年の健全育成に取り組んでいます。

どうぞよろしくお願いします


テーマ:
お伝えしましたが

戸野目スポーツ少年団の2人の女子選手

10月31日から始まる
IBA学童女子選抜野球大会

に、新潟県代表の一員として優勝旗目指して挑みます。


★島田華選手
BBでは主にセカンドorサード

★白砂裕花 選手
BBでは主に外野

で、活躍が期待されています。


2人とも小学校では女子1番2番の足の速さを誇る駿足です。

広い守備範囲とシュアなバッティングで、BBガールズでも活躍してくれると思います(^-^)/


10/31~IBA学童女子選抜野球大会

応援宜しくお願いします❗






関係者の方
活躍している写真も事務局まで送ってくださいね。

上越からは、昨年も3人(大和、高志、大潟)選手が選ばれ活躍されました。


男子も負けてられませんねー


昨日は、新井中が県大会優勝して全国大会への切符を手に入れました。

リーグの先輩も頑張っています。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高田ジュニアリーグさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。