新ドラマ何見てる? 参加中 | 八乙女光日和にしようか?

新ドラマ何見てる? 参加中

新ドラマ何見てる? ブログネタ:新ドラマ何見てる? 参加中


月9の「大切なことは君がすべて教えてくれた」(ながっ)
大河ドラマの「江」

結局この二つだけ

はるまたんの先生が先生がパロディに見えて仕方ない(汗)家の鍵をひかりが返すところで、はるまたんが目をむくところなんか芸人にしかみえなかったんだもんねw

内容はまだよくわかんないけど、ひかり役の女子がかわいいので見ます♪GOLDってドラマでなんてかわいい女子!と注目してたら、マキアージュのCMでも見るようになったわ~あんな顔に産まれたかったよ・・・

ナカジののぞみひかりこだまは確認したよ(私信)

江はあおいちゃんの篤姫から見るようになった大河ドラマなんだけど、見始めると長いからね、見るか見まいか躊躇するんだけど、結局見てしまったのでしゃーないなぁ~