メンテナンス日和

2010-02-12
テーマ:ブログ
紅緒ちゃん


保育園行くのに


はりきって
準備したんだけど…




雪がパラパラと…




それでも



彼女は




歩きたガール^^



テケテケ
歩いて保育園で
はしゃいでおりましたっ




そのスキに



アタシは



整体



そして




骨盤矯正エステ




シメは



インディバと言う



老廃物を出しやすい体に
していくという



アタシのような



最強の冷え症には


強い味方となる優れ物




コレに
お世話になりに
行くのですがー




天気が悪いなら



こりゃ



ランニングにも
身が入らないし




風邪ひきそうだし(笑)

(マンション内にトレーニングルームあるのにね)





だからっっ




メンテナンスDAYに
なりましたっっ



ただいま


電車で移動中





入口出口たぐち氏の
家の近くに行くので



『ランチしない?』って


誘ったらさぁ




『これからゴルフの練習だからおいでよ』







お腹すきすきな
アタシの事なんか


ほったらかしでさ(笑)


強引に

アタシも練習しなきゃ
いけないみたい



ハメラレタ



しかし



入口出口たぐち氏




熱心だわ~^^



アタシも



少しだけ


見習わなきゃな
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

お貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■田口さんすごいですね

田口さんすごいゴルフに目覚めちゃいましたね!ペース狂われますね。でも貴子さんちゃんとメンテナンスDayをしっかりつくられていて、ファンとして安心しました。

6 ■無題

メインテナンス

調理師として
口の中だけは、キッチリやりますわよ

肘とか手首とかも、痛いんですが

5 ■女子プロレスゴルフ王に、

貴子さんはなーーーる!!【^ з^】

4 ■入口出口たぐち氏

貴ねぇ、【入口出口たぐち氏】にハマリ過ぎ~(笑)

3 ■たぶん?

たぐち氏は貴子さんの事好きなんですよ!たぶん・・・。

2 ■無題

お二人とも寒いので風邪引かない様にゴルフの練習して下さい。

1 ■無題

只今
駅前でまっちょりますあっ!
来たよ(^-^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース