2015-02-19 20:59:26

『えんや~とっと♫えんや~とっと♫』

テーマ:ブログ
始まりましたね!『温泉へ行こう』の再放送。
教えてくださってありがとうございました。
そして、またまた更新が滞ってしまいました。
毎日、時間がたつのが早くて、
日々の生活の中で

「あ、これUCKYの皆にシェアしよう❗」
な~んて思って 写真を撮ったり、サクちゃんをあやしながら、頭の中で文章を考えてはニンマリしているのですが、なんせ腱鞘炎が酷くて、今までのように手軽に携帯を扱えなくて…(…ええ、手軽に扱えてた頃から更新は手軽じゃあござんせんでした…)

サクちゃんが寝てからやろうなんて思っていると、それはそれで次から次へと用事が出来て…

腱鞘炎のお見舞いメッセージ&高齢出産バンザ~イメッセージありがとうございました
高齢出産バンザ~イ❗のほうは、かなり少なくて笑えました
やっぱり高齢出産って大変なのね~。
よ~しアタシが見つけるぞおいおいご報告致しまーす。

そして腱鞘炎ですが、本当に痛いですね~。
帝王切開も痛かったけど、日増しに楽になる痛みと、日増しに酷くなる痛みでは、同じ痛みに耐えるのでも気分が違いますね~。
カキコにもありましたが、やる気・元気・活気を根こそぎ奪っていく痛みですね~。
でも皆さんからのあたたかいアドバイスやメッセージにより、私のやる気・元気・活気は回復が早く、心の特効薬になっています。
ありがとうございますm(__)m
心が元気になるって大事なんです。毎日実感しております。おかげで痛いながらも育児を楽しめています。
感謝です。ありがとうございますm(__)m

そして先週の土曜日、バレンタインデーに無事にお食い初めを行うことが出来ました(99日目で、1日フライングでしたが)。
早いですね~、もうそんなに月日が経ったとは…。
病気も怪我もせず、無事に迎えられて本当に感謝です。

まだまだお伝えしたいことが山ほどあるのですが、サクちゃんがグズり始めちゃった

実は普段はテレビを見せることはないのですが、今日はどうしても更新したくて、サクちゃんに『温泉へ行こう』を見て貰ってます。
そしたら、おとなしく見てくれて今、放送が終わっちゃいました。

あ、手前味噌ですが、
16年経っても『温泉へ行こう』面白いですね!
改めて、このドラマに出逢えたことに感謝です。

サクちゃんが乗っているのはベビービョルンのバウンサー。
腱鞘炎の助っ人に!と、戴きました。本当に重宝しております‼
これに乗ってご機嫌で観賞しておりました❗

最後に地元の懐かしい友達や後輩からカキコが!ハンドルネームを見ては楽しんでいます。この場を借りてお礼を言わせて下さい。
ありがとう\(^^)/
{F8A7255D-C3FD-407E-BD65-F12F6AF344B8:01}

{58222631-0E35-4DA7-B0B1-D54A0A2503FF:01}

{4BBC8AB6-5957-41C6-AACF-C620DAFD0B0B:01}


加藤貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇