2017-07-29 17:28:51

カカは意地悪だね~

テーマ:ブログ
たくさんの いいね👍とあたたかいコメントありがとうございます(о´∀`о)

また、暑い中、安産祈願していただき、感謝致します(*⌒―⌒*)


おかげさまで、本日も何事もなく過ごすことが出来ています。

ありがとうございます。




今日は、

旦那さん(トト)とサクボンに、玉子と牛乳のおつかいを頼みました。


トト「ビールのロング缶買ってきてもいい?」

カカ「…。φ( ̄ー ̄  )いいよ」


あんまり飲んでもらいたくないアタシは、あからさまに『嫌だけどしょうがない顔と声色』で、あさっての方角に向けて返答。




さて、

しばらくして、ご機嫌で戻ってきた二人。

トトの手には、ロング缶6本、サクボンのお気に入りのスイーツ


…。…。…。( ̄ー ̄  )


カカ「なんで6本も買ってくるの?」

トト「えー😱、これでも半分に減らしたんだよ⤴。カカに怒られる、って言って……     サクは他のビール6本も選んじゃって、これも買う買うって言ってたのを振り払ってきたんだから~」

カカ「ズル~い。サクボンにそう言わせたんじゃないの~?しかも、よりによってコレ、高いビールじゃん(`^´)」

トト「オレじゃないよ~サクボンが選んだんだよ~」


その様子を側で見てたサクボンが、わりと大きめの声でトトに耳打ち。

「カカは意地悪だね~」





手なづけおって……



家族ではまっているコンビニスイーツ
抹茶バージョンも美味しい🎵です


口のまわりを、ほうじ茶の粉だらけにしながら皆で頬張っています😋


加藤貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

29 ■無題

更新されてませんね。ゆったりのんびりされているのならいいのですが…。おだいじにしてくださいね。

28 ■実社会では

殺伐としているので、こちらのブログは癒されます。ありがとうございます。

27 ■無題

こんにちは

ブログの更新が最近ありませんが…体調大丈夫ですか?

心配です

26 ■無題

体調大丈夫ですか?(。>д<)
ブログ更新無いから心配です(。>д<)

25 ■鮭はピンクでも、タンパク質沢山

鮭もタンパク質沢山
食べてください

24 ■無題

おはようございます
台風が心配な1日ですね

更新が無いので、心配してます
お体は大丈夫ですか?

23 ■体調いかがですか?

子供の頃から薫さんのファンでした。自分も子供が生まれ、かげながら加藤さんのブログに励まされています。更新がないので心配になり…ひとこと残させて頂きます。

22 ■こんばんは!

貴子さん、こんばんは!
更新がないので心配しています。
ご体調大丈夫でしょうかー?

ご出産が近づいているのでしょうか?
ご自愛なさってくださいね(╹◡╹)

21 ■順調でしょうか

貴子さん、こんばんわ♪
更新ないので気になってました。

そろそろ出産でしょうか。
カワイイ赤ちゃんを想像してます。

暑さの厳しさが増すこの頃ですが、
病院ではゆっくり身体を休めて
育児を楽しみましょう!お互いに(笑)

20 ■無題

最近ブログの更新がありませんが、お体大丈夫ですか?
心配でコメントしちゃいましたf(^^;

19 ■こんにちは。

東京は、涼しい様ですが……

貴子さん 体調大丈夫ですか?

18 ■貴子さんへ

体調はどうですか?涼しくて、ちょっと助かる東京ですね。なのに…私、昨日から39℃の高熱!昨日は、主人に付き添ってもらい、フラフラしながら、かかりつけのお医者様へ!!ありゃ!!これ重症!!扁桃腺が膿んでるよ…高熱で心拍も110まであがり、眠れず…こんなこと、前にあった!思い出しました。娘を産んだ後、半年後に!!扁桃腺真っ白だよって!免疫力低下したんだよ!って。今回の免疫力低下は、何?老化?(笑) 貴子さんも、無事に出産!お大事にお過ごし下さいね。朗報お待ちしてます♪

17 ■みはるさんが❗❗

アウトデラックス❗️にみはるさんが出てる❗️
と、末っ子が叫んでます❗️
役名で呼んでる末っ子❗️
温泉へ行こう❗️が好きすぎてる❗️
それだけでした❗️

16 ■無題

体調の方は大丈夫ですか?
ブログ更新無いので、ちょっと心配です(。>д<)

15 ■私も大好きです!!

セブンイレブンで働いている2児のママです♪このスイーツ本当に美味しいですよね~ 私も大好きです!でも売り切れてることが多いので、なかなか私の口には入りません(泣)スイーツも美味しいけど、冷凍のフルーツも美味しいですよ♪皮ごと食べれる葡萄食べてみて下さい!!

14 ■お父さんは子どものヒーローです!

子どもが成長するにつれてだんだん化けの皮が剥がれ、やがてはヒーローでなくなりますが…
私も、息子が小学校に入るまでは、息子のヒーローでした(≧∇≦)

”温泉へ行こう” で加藤さんのファンになりましたが、”科捜研の女” のときも佳かったです!

13 ■ふむ×2

お父さんの作戦がち。
まぁ、こんなものかと。
子供には甘いものですからねぇ。

12 ■絆?

男同士の絆?ですね。
お互い助け合う心が芽生えておりますな。

我が家は女子4:男子1で御座います~~( ̄▽ ̄;)
かなり実感をしております。。

ほぼ、いや完全に意見は通りませんーーーーー(TT)

11 ■いいコンビ

サクボンくんとトトさん、ナイス連携!いいコンビですね~。でもきっとカカ天下なんだろうな~(笑)将来は、いいトリオになるんでしょうね~(о´∀`о)

10 ■連合軍

男の連合軍ですね。
これは手強いかもしれません。
貴子さんがお産の間に、さらに結びつきを強める可能性もありますよ。

9 ■2対1

2対1で
完全にカカの負けですね。
残念(*^^)v

8 ■スィーツは元気になりますよね♪

こんばんは☆彡.。

スィーツ美味しそうですね♪
セブンはあんまり行かないのでこんなに美味しそうなのがあるなんて…ちょっと行って色々と見てみたいですね
ほうじ茶が入っているスィーツ食べて見たくなりました(・ω<)ウフ♡
トトさんのビール……
私もビール好きでよく飲むのですか…6本買いしちゃいますね……ごめんなさい.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.分かってしまうとこが…申し訳ないです
でも ビールも程々 がいいですよね(´ー`*)ウンウン
でも トトさん カカさん サクボン とても 癒されるブログありがとうございます✨

7 ■今の薫ちゃんを思うと···

いつ産まれても可笑しくない状態の時は、禁酒までとは言わないけど。控えめにして頂かないと薫ちゃん陣痛来ちゃったら大変ですよね。・°°・(>_<)・°°・。車で病院行きたくても行けないよね。・°°・(>_<)・°°・。私の夫は初産の時に「今日は産まれませんね」と看護師さんから言われたら、私の両親に頼んで義母と家に帰ってしまいました。義母を送って帰って来るんだとばかり思ってましたが。朝になっても戻ってきませんでした(╥_╥)一晩中苦しんでたのに、スヤスヤ家で寝てたって聞いた瞬間(怒)を感じました。子供さんが生まれるまでもう少しの間控えて下さい(╥_╥)妊婦を大切にして下さい(╥_╥)

6 ■無題

あはは 可愛らしいやりとりだねー(≧∇≦)

缶ビール6本で怒られてたら、
ケースで買ってくる俺が旦那さんだったら
カカにボコボコにされちゃうねー(笑)

今日は嫁さんがお出掛けだから
今息子と一元来てるよー(^O^)/

一元のチャーハンが食べたいだってさーσ(^_^;)

5 ■こんばんは

はじめまして!
カカは意地悪じゃないですよね(笑) うちもたまにありますけど、同じような事言われます
このわらび餅美味しいですよね

4 ■サクボン♪

サクボンすごいですね~!
頭がいい!

うちの息子は2才の時はおしゃべりも上手じゃなくて心配したりしてました…

下の娘は2歳でも最強に喋りますけどね!(--;)


あっ!そのスイーツ美味しいんですね!!
いつも見かけますが、うーん。ってスルーしてました。

今度、食べてみます!!

3 ■初めまして☆

初めてコメントさせて頂きます♬

暑い中、大きなお腹ではキツいでしょう…
うちの上2人は真冬産まれだったから末っ子の9月産まれの時は夏場は地獄でした(/_;)

トト様のロング缶、小出し出来ると良いですね
(≧ε≦*)

2 ■味方につけておりますなぁ

トト
完璧にサクボンを…味方にというか、ビールを
「どれでも入れていいよぉ」
なんて言ったのでは?と推測をしてしまう私(笑)

ずるいなぁ
トトf(^ー^;

頼んでないものまで買ってくるのはどこでも同じですね❗

家計なんて考えず、羨ましい男性たちの頭の中(-_-;)

お腹によくないので諦めて見過ごしますかね?
お察しします(笑)

1 ■どこの家も…

父子 の戦略 ! これが娘だと少し状況が変わってしまう 不思議な男同士の絆…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み