2013-10-31 16:33:30

結婚いたします

テーマ:ブログ
本日、10月31日大安吉日、私 加藤貴子は結婚いたしました。
お相手の名前は、一般の方なので控えさせていただきます。ご了承ください。
気付けば、もうまもなくアラフォーとさえ呼ばれなくなる年齢に到達し、皆様方におかれましては、まずはホッと胸を撫で下ろしていただけているものと存じ上げます。
誠にお待たせいたしました。
結婚しても、気だけは若く、まだまだウォッシャーの精神でお仕事に邁進していきたいと思っております。
引き続きこれからも、これまで同様あたたかく見守っていただければ幸いです。
なにとぞよろしくお願いいたします。

加藤貴子
いいね!した人  |  コメント(403)  |  リブログ(0)

加藤貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

403 ■無題

つい最近、温泉に行こうのスペシャル再放送があり、スッゴク懐かしく見ました。あの当時は子供の子育ての合間に拝見し、薫の元気さにこちらも力をもらえる毎日でした。今はあの武藤さんが亡くなられ本当に残念です。
またいつか、続編が見たいです。

これからも薫さんの元気さで頑張ってください。応援しています\(^o^)/

402 ■無題

最近、お昼に再放送している温泉へ行こうにハマっています!
来年の春には高校を卒業し旅館での就職がきまっています。
私も薫さんみたいなやる気溢れる素敵な接客が出来るようにがんばります!
ドラマと同様武藤さんのような素敵な方と結ばれたことでしょう!ご結婚おめでとうございます(*^^*)

401 ■貴子さん

ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに

400 ■加藤貴子さんへ

加藤貴子さんご結婚おめでとうございます最近あまりブログを見るのを忘れていたのでびっくりしました私の分まで幸せになって下さい神様の御恵みと慈しみと祝福が豊かにありますようにお祈りしていますただ独身仲間が減り寂しいです

399 ■なんと!

こんな大事なブログの更新を見落としていましたぁ~(°_°)
おめでとうございます!!
貴子さんのファンになり、このブログと出会い早や数年、遂にこの日が来てしまったという若干の残念さもありますが(笑)嬉しさ百倍です!!
本当におめでとうございます!これからも応援しています☆
どうぞお幸せに♪

398 ■おめでとうございます(´ω`)

私ずっと加藤さん大好きで、応援してきたから、本当に嬉しいです!
チャーミングな加藤さん。ご結婚されても暖かい家庭を築いて頑張ってください。

397 ■おめでとうございます!

ずっと応援しています。

お幸せに。。。

396 ■無題

ご結婚おめでとうございます。

加藤さんブログされてたんですね。

金曜日収録で土曜日の夜放送しているさんまさんのヤングタウンというラジオ番組でリスナーからのハガキで加藤さんの結婚がさんまさんに報告されてましたよ。
さんまさんは、加藤さんの昔話をされつつ、お祝いをされてました。

まんまとか御殿とか関西の電子台とかトークのある番組でさんまさんと再会して欲しいなぁ。

395 ■無題

おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
末永くお幸せにo(^-^)o

394 ■おめでとうございます

先日パソコンの注目?の所にお名前があったので??に思ってました。

良かったよかった良かった!自分のことのように嬉しいです。

393 ■おめでとうございます!

本当に良かった!ずっとファンでした!末永くお幸せに♪そして温泉のシリーズ復活を待ち望んでますよ~(^o^)/

392 ■♡ご結婚おめでとうございます♡

私もすごく幸せな♡気持ちになりました(◦'︶'◦)
後に続きたいものです♡
温泉へ行こう!大好きなシリーズでBS再放送も観てました(^ー^)またドラマ始まってほしいです♡
♡♡♡お幸せに♡♡♡
これからも更なるご活躍を期待しています♡

391 ■おめでとう!!

結婚おめでとー、薫
    。☆.゚。.
  。:☆・。゚◇*.゚。
  ・◎.★゚.@☆。:*・.
 .゚★.。;。☆.:*◎.゚。
  :*。_☆◎。_★*・_゚
  \ξ \  ζ/
   ∧,,∧\ ξ
  (`・ω・ )/  
  c/  つ∀o
  

390 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!

温泉へ行こう2からのファンで舞台も見させていただいて
このようなめでたい日が来たことを幸せに感じます^^
これからも活躍されまた応援させていただきます

389 ■おめでとう貴子ちゃん

貴子ちゃんがLipsとしてデビューしたのが18歳の時でしたね。あの頃からずっと見てきた貴子ちゃんがやっと結婚されたとの事で本当に本当におめでとうo(^▽^)o幸せな家庭でありますように。貴子ちゃん♡

388 ■おめでとうございます。

デビューしてからずっとファンです。

自分の事の様に凄く喜んでいます。

これからも仲良くいて下さい。

いつまでもお幸せに!

それではくれぐれも身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。

387 ■おめでとうございます。

おめでとうございます。
ご幸せに。

386 ■無題

おめでとうございます(^_^)v

385 ■おめでとうございます(^^)

本当の女将になるのですね(^^)
ドクターズの演技も素晴らしかったです。
結婚してもファンはやめません
応援してますよ(^-^)/

384 ■ご結婚おめでとうございます!!!

前回、はじめてのコメントの時に大変失礼いたしました(*_*;


お幸せに(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

お仕事も(^_^)v


383 ■無題

おめでとうございます☆(*^^*)末永くお幸せに☆(*^^*)

382 ■無題

おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

私も温泉シリーズ、大好きです!(*^^*)


これからも身体に気をつけて、頑張って下さいね♪((o(^∇^)o))

381 ■うわぁ~、おめでとうございます。

すごいすごい!
独身仲間だったのでショックも1%位はあるけど、ほんとうによかったなぁと、嬉しくなります。
お仕事の方もこれからのご活躍がますます楽しみです!
ちなみに、どんなプロポーズだったのか、聞いてみたいな…、なんてね。
UCKYの皆と喜びを、分かち合おうと思います。

380 ■無題

ご結婚おめでとうございます‼︎
初コメです。
ブログやってらっしゃるのも初めて知りました。
温泉へいこう!は母が好きで私も一緒に観ていました(*^^*)いつも元気な薫さんを観て元気をもらっていました。
花より男子のおかみさんも大好きです(≧∇≦)
旦那さまとお幸せに…(*˘︶˘*).。.:*♡

379 ■無題

おめでとうございます٩(๑>◡<๑)۶
末永くお幸せに!(♥Ü♥ิ)

378 ■おめでとうございます!!

ご結婚おめでとうございます!!
温泉へ行こう!!
見てました(^-^)
いつも可愛いな~と思って見てました!!
貴子さん、全然若いですよ~♪
いつまでも可愛いくいてくださいね(^o^)/

377 ■おめでとう御座います!

温泉へ行こう!大好きでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ末長くお幸せに♡

376 ■無題

初めてコメントさせて頂きます

温泉へ行こうを楽しく拝見させて頂いていました

ご結婚おめでとうございます

末永くお幸せに

375 ■ご結婚おめでとう御座います(^u^)

加藤貴子さんを知ったのは温泉へ行こうシリーズからのファンでした(^^ゞ
ご結婚はいつか!いつか!っと待ってました♡
加藤さんはお体がキャシャなので無理をせず頑張ってください~ 陰ながら応援してま~す(^∇^) 今日は素敵な報告を聞けて良かったです 読者登録お願いします~

374 ■無題

ニュースで知りましたo(^o^)o

ご結婚おめでとうございます\(^o^)/

いろんなドラマに出演されてますが温泉へ行こうシリーズ大好きです(o^^o)

温泉へ行きたいです(^_^)/

お幸せに☆

373 ■おめでとうございます。

初コメさせていただきます。

温泉に行こう 娘共々大好きでシリーズみてました。娘も 再来年の春結婚することになりました。 末永くお幸せに・・・

372 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。娘は野菜の時間と科捜件の加藤さんが大好きです。これからも娘と一緒に応援していきます。お幸せに

371 ■ご結婚おめでとうございます(^^)

初めてコメントさせて頂きます。

これから色々あると思いますが、旦那様と楽しい生活をお過ごし下さいね!

それと貴子さんが3月頃のブログで言っていた、花男の秘話みたいな感じのブログを楽しみに待ってます!

370 ■タカコちゃん

昨日。GREEのニュースで知りました!

さんまさんのラジオでアシスタントされてた時から応援してて、記事を読んでてすっごく嬉しかったです!

本当に本当におめでとうございます(o^-^o)

369 ■おめでとうございます!!

初めてコメントさせて頂きます。

ご結婚、おめでとうございます!!

温泉へ行こうシリーズから大好きで、
応援させて頂いてます♪

益々のご活躍、楽しみにしています(*≧∀≦)ノ

368 ■こんにちは

初めてコメントをします。ご結婚おめでとうございます。温泉へ行こう観ていました。

367 ■貴子さん☆

ご結婚おめでとうございます♪
なんだか寂しい(T-T)ような、やっと(^-^)!というような…気持ちです。
温泉へ行こう!ではじめて見てから貴子さんが大好きになり、私も子供を持つまでになりました。
時が経つのが早いですね。
これからも貴子さんの活躍、プライベート応援しています!

366 ■無題

結婚おめでとうございます。
末長くお幸せに(*^_^*)

温泉へ行こうが大好きで、ずっと見てました!

365 ■初めまして…

コメします。ご結婚おめでとうございます(*^^*)
温泉シリーズから見てまして貴子さんの笑顔には、凄く癒されました!!これからのご健闘とお二人のお幸せを、心よりお祝い(応援)致します♪ヽ(´▽`)/

364 ■無題

ご結婚おめでとうございます

「温泉へ行こう」ずっと見てました

お幸せに☆

363 ■おめでとうございます。

お幸せに!

362 ■ご結婚おめでとうございます

加藤貴子さん。

ご結婚おめでとうございます。
ドラマなどで拝見してました。

お幸せに(^^)

361 ■お幸せに

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・

360 ■おめでとうございます

貴子さんご結婚おめでとうございます!
ファンとしてとても嬉しいです♪
末永くお幸せに。

359 ■おめでとうございます♪

貴子さんの笑顔・元気が大好きです♡

温泉シリーズから、見てました☹

もっと貴子さんの笑顔が、増えますように♡♡

末永くお幸せに・・・

 ご結婚おめでとうございます ♪♪

358 ■無題

357 ■無題

はじめまして。
おめでとうございます。
昨日はちょうど、科捜研~を見ていて
加藤さんを思い出していました。
シンクロだ~。
末永くお幸せに♡
また科捜研にひょっこり出て下さい。
なんせ土門さんの妹さんなんですから♪

356 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。
「温泉へ行こう」からのファンですが、とても嬉しく思います。
お幸せに!

355 ■おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!!

貴子さんは、私にとって憧れの人です。
これから、ますます素敵な貴子さんでいてください。

354 ■祝!祝!祝!

うわぁ~びっくりしました(ノ゜O゜)ノ

ご結婚おめでとうございます\(^O^)/
すごく嬉しいのですが、親友が結婚した少し寂しいような気持ちも感じました。

これからは主婦業、女優業と大変だと思いますが、上手く両立される様願います。

本当に本当におめでとうございます\(^O^)/
同性ですが、ご主人になられた方すごく羨ましいです(^-^)ノ~~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み