めまぐるしい日々。

テーマ:
劇団ANDROGYNYは現在水面下で色々準備しています。あまり報告出来ないけど色々うごめいてるのでご安心ください。今年度まではほぼほぼ決定しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ここ最近暑くなってきたので、皆さんくれぐれも体に気を付けて!

また書きます。

ばりひー




AD

ヒバリタカチカとMajonna主催の音楽制作チーム、MUSICLAMPSついに正式に立ち上がりました。
来年法人化を目指して突き進んで行きます。

音楽制作、イベント、レッスン、エンジニアなど、音楽にまつわるよろずのこと、なんでもやりますのでご相談ください。

Majonnaは、作詞作編曲、レッスン、アーティストコーディネート、イベンターなど音楽と人の関わりに特化した能力をもっています。
ヒバリタカチカは、作編曲と、エンジニアリング、デザイン・企画制作運営など、音楽とシステムに特化した能力を持っています。

二人が共通しているところは「人」を大切にするところ、決して人を騙すような仕事はしません。

 

些細なことでも問題ございません。
音楽のこと、まずはご相談ください。

「ステージで浴びるスポットライト
誰もがほっとする穏やかな灯火
そこがあなたの居場所なら
MUSICLAMPSと一緒に見つけませんか。」

 

詳しくはこちら

 

ご依頼お待ちしています。

 

AD

”名古屋BeQUEST 2.5 前夜3/17のあれこれ。”

テーマ:
ツイッターガツガツやってるとアメブロやらなくなるんだよなぁ俺。
ということで、最近リブログやたら増えてしまったわ(笑)

名古屋BeQUEST2.5前夜ですが、直前までバタバタしてました(笑)夜行バスの手配をしていたんですが、当日何気なく規約読んだら楽器持ち込み不可、乗車拒否の二行。

慌ててヤマト運輸に配送手配して、ギリギリまで準備して出発(笑)

酎ハイストロング2缶買って酔っ払いながら夜行に乗りましたとさ( ̄▽ ̄)

しかも乗って1時間後くらいに尿意で地獄見た(笑)
{2F91B8F6-6595-4238-8B6C-A5C9F0D54DCA}

途中足柄、刈谷で休憩しつつ名古屋へ。

夜行バスは旅気分がものすごく好きで楽しいんだけど、残念ながら足腰が辛いのと寝不足が嫌だ。

あー、疲れてきたのでまた次回

名古屋!!

テーマ:
夜行バスで名古屋にきました!
夜行バスはワクワクするから好きなんだけど寝不足になるのが玉に瑕ですな(・ω・)ノ

夕方はclub aboutで、Bequest2.5イベントに伊織と俺のアコースティックユニット「G.ANDROGYNY」で参加!みんな遊びに来ておくれぃ


{DAB1260B-F3EB-4CAD-90EA-526E34A16C58}


んでこれから岐阜に向かって
{07A8D163-74B0-4968-B587-BB12D06B86CB}
全国公開初日のこれに行きます(・ω・)
まさかこれ観れると思わなかった(笑)

楽しみよなー