たかシェフのおうちごはん。と白い犬

ホテル料理長の旦那がつくるごはんと、ウエスティとチワワと、老人ホームでいろんなものを作っている妹の日常


テーマ:





サンちゃん、少しずつ少しずつ前にすすんでるわぁ。
嬉しいわぁ照れ


背の高い、食器台昨日、あたしはジョーカーでみつけましたぞ。

 

これこれ

下矢印

 

 

 

 

お知らせしたいというか、サンちゃんに、プレゼントしたい願望ありですが、芸能人さんにはお届けできないなぁショボーン

 

 

 



さんちゃんが使ってる食器台、ゆきちといっしょ

がんばれ!さんちゃん。

釘付けなんですよ。
さんちゃんに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちのブログにも遊びにきてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しょうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります