あげてあげて | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。


毛、もっさもさのブランカです。


キレイにしにいかなくちゃ。とは思っているものの、足の傷があったりでね。


のびのびになってしまいました。


そろそろです。



ブランカは、荷物置き場のパソコン部屋が大好きラブラブ


ブランカが入れないようにしてあるので、入れるときはなんだか嬉しそうに探検してます。



探検といえば、ブランカ様、鼻血がでまして汗


鼻で扉をグイグイあけたり~、


大きなものをこんにゃろこんにゃろしたり~


鼻を酷使してます。


そしたら、鼻・・・  切れた・・・。



飼い主は、犬の鼻の穴の構造をまじまじと初めてみました。


犬の鼻の穴って、丸くくりぬいたように穴があいているのかと思ったら、


割れてるというかぁ~




鼻 鼻 鼻



ブランカ様は、ツンデレなくせに飼い主のそばにいるのがわりと好きなようで~



本日もパソコンに向かっていたら、やってきました。


この飼い主と狭いパソコン椅子をシェアすることにもすっかり慣れ、


ブランカは、寝息を立てて寝れるようになっています。


が、飼い主は動かないように動かないようにと、カッチンコッチンで筋肉痛でござりまする



たまに目を覚ましては、ぺろぺろと手を舐めてみたり


なめ防止で飼い主がブランカの手を包むと、ブランカはあたしの手をナメナメします。


時々、手と勘違いして椅子をナメナメしてみたりします。



味は関係ないらしい・・・


お手手も痛いとかそんなのではないような感じ。


“なめなめする。”


という行為をたのしんでらっしゃる。




どこでも寝れるブランカ



ちなみに、飼い主もどこでも寝れるのでした・・・。



仲間だね。ブランチュキスマーク










王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから→ 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room →ここ