たかシェフのおうちごはん。 と たかシェフ家の白くなりたい犬

普通の妻の普通の日常をつらつらと。特にホテル料理長の旦那がつくるごはんと、すさまじい姿で保護された俺様犬、ウエスティ、ブランカ様のことをいっぱい書いたブログ。ブランカって名前は白い犬になりますようにっていう願いを込めて・・・。


テーマ:
$たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ アスパラ

あたしが苦手なアスパラガスの処理方法をアップしてみました。
どうも筋筋してしまうのであせる





たかシェフ、途中でわらっちゃたんですよね。せっかくの大事なポイントなのにむっ
我が家のピューラーは、100均で買った安物であせるあせる
あたしが使うと、全然、皮なんて剥けないの。アスパラなんて剥くと、ぐるぐるに剥いた皮がまきついちゃってね$たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ てるてる
しょうこ:100均だから、これは切れなくなってるんだよ。
使い捨てみたいなもんだから、もう数回使ったらだめなんだよシラー

と使うたびに言いはり、デパートではピューラーを見るたびに、
しょうこ:買う買う$たかシェフのおうちごはん。-ペソギン
と、その場でさわいでみるが、
たかシェフ:よく切れるよ。もう何年もつかってるんだから、いいものだよ。

って。買ってくれない・・・・。
確かに記憶にないくらい昔に買ったものだと思う。

剥け味?悪いピューラーをどうやって使ってるのか、あたし的には興味があり、
そして只今、動画にはまってる事もあり~、
動画カチンコがとりたくてたまらない!!

なので、たかシェフにピューラーの使い方をお願いしたけれど、
たかシェフ:こんなの当たり前の事なのに・・。
っておもってたらしく、動画をとる前から、ずっと笑いをこらえてたらしいんだけれどね。
わらっちゃったの。

注意このピューラーでスルスルと皮をむいていますが、本当にきれませんビックリマーク



$たかシェフのおうちごはん。-as_k1122.gif$たかシェフのおうちごはん。-emojiF_06_007.gif

レシピブログ
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

アップブログランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いしますおやしらず
いいね!した人  |  コメント(22)