桜三昧 | たかちゃん&はやちゃんmamaのてんてこ舞い日記

たかちゃん&はやちゃんmamaのてんてこ舞い日記

4歳と1歳の男の子のmamaの、はっぴー日記です☆

去年は桜三昧の年でした




実家の家族と共に、若松の鶴ヶ城の桜を見たり・・






たかちゃんmamaのてんてこ舞い日記





たかちゃんmamaのてんてこ舞い日記



三春の滝桜を見たり・・・






たかちゃんmamaのてんてこ舞い日記



宮城県柴田郡大川原町で有名な千本桜を見に行きました・・




こちらだけお父さんのカメラで撮ってもらった物しかないので、画像がありませんがショック!




福島の梁川駅にクルマをとめ、阿武隈急行に乗って電車からの素晴らしい景色を堪能し(たかちゃん初めての電車ドキドキ)、お父さんが車で追いかけてきてくれ、また車に乗り、大河ドラマ「樅ノ木は残った」で有名な船岡城址公園で桜を楽しみ、さらに白石川堤一目 千本桜を見て感動しました!!




今思うと、何の不安もなく、本当に幸せな一時でした




東北の美しい春をまた皆でのんびりと堪能したい・・・