たかちゃんのブログ

走ったら、ラーメン食べたくなるな〜。
飲んだら、ラーメン食べたくなるな〜。


楽しいブログを書いている人、いないかな〜。
覗きに行きます。

iPhoneにかえるとき、再度登録しました。


テーマ:
『チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン71km』
完走できたので◎



間寛平さんに送られてスタート。

天候悪化傾向との予報も結果たいして雨は降らず走りやすい気候。

がしかし、5km地点で予想外の脇腹痛。
今までこんなとこ痛くなったことないし、ちょっとしたパニックになっちゃったよ~。
さっそくのロキソニン投入、はや!

痛みは治まったが、今度は、股関節がギシギシ、足が出ないし。
20~30kmが辛いこと辛いこと。
勢いづいて早くも2錠目投入。

コースには、sumiちゃん、デグちゃん、TU39のみんな、ブログ村のみんながいて、声援もらえたので、山の中の一般の声援がない大会にしては、応援いっぱいで、力になりました。


初めての大会だったので、リュックの中にはおにぎり、スナックバー、羊羹、ゼリー、飴などたっぷり準備。
したのにもかかわらず、たくさんのエイドで、いろいろ食べて飲んで、リュックの中身は一つも減らず、
重いまま。

後半は、LINEによりたくさんの方々から、タイムリーに応援メッセージをいただき、それを励みに走りました。
完走できたのは、
みんなのおかげです。
ありがとう。



楽しさよりもキツい大会でした。[2015年4月19日(日) 20:40]
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。