SHALL WE? TEASER? ↓
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-04

アゲアゲハ

テーマ:Photo style
スマホのカメラなんか所詮付属品
どーせろくな写りしねーんだろ?

となめてましたが
綺麗に写るじゃん!
すっかりデジカメ持たなくなっちゃって
SDカードを外していちいちパンコソ開いて読み込んで…
って面倒な作業しなくてもあちこちスマホからアップ出来るから
スマホのカメラの虜になってましたが
やはりどーしても撮りたかった写真は
デジカメで残すべきだと思いカメラ持ち出して
被写体追っかけました

僕のデジカメズーム無し故に
自分で近くに寄らないといけません
でも近くに寄ると相手は逃げる(-""-;)

そーっと近寄る(* ̄ー ̄)

逃げられる(-""-;)

そーっと近寄る(* ̄ー ̄)

逃げられる(#`皿´)

5枚くらいしかシャッター切れず
後で確認してみたら奇跡の1枚ありました



背景に住宅が映ってるのが残念ですが

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

テンションアゲアゲ↑↑
僕の中では満足な1枚なんですが
友達の反応はいまいちでした(;´∀`)
ので飴風呂にもアップ(笑)

またデジカメ持ち歩こうと思わせてくれる1枚になりました とさ


&ロイド携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-16

あー夏休み

テーマ:日々 style
海行って水族館行ってこようと出掛けたのに、
ETCカード忘れてプール行ってきました。





10時半着







16時終了

どんだけだよっ!!

終わってスイミングキャップ取ったら
えらいこっちゃになってて爆笑



帰りは車乗って数分で爆睡

まぁ坊は良い感じに真っ黒になりましたが
僕は今年初めてのプールで真っ赤
ヒリヒリする~

楽しい夏休みのひとときでした とさ


アンモナイト携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-02-12

5つ

テーマ:まぁ坊
久々にプラレールで遊びました

レール繋げて繋げて繋げて…

ただ丸いの作るなら簡単ですが、
簡単なのはすぐ飽きるから、
複雑なのをいつも作ります

今回もしばらく遊べそうなの出来ました
\(^-^)/



なかなか立派だべ?
完成まで小一時間掛かってますが…( ̄0 ̄;)


で、完成間近の作成中 まぁ坊に、

た「直線レールあと何個ある?」

ま「ちょっと待ってねぇ …う~んとー」


ま「ひとつぅ…


ふたつぅ…


みっつ…


よっつ……





ごっつ!」


面白いから いつつ はまだ教えないでおこうと思います(笑)

アンドロメダ携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-01-03

ロペ

テーマ:日々 style
レンタル無料券を貰ったので
まぁ坊に機関車トーマスでも借りて見せてやろうかと
久々にレンタルショップに行きました


ら!


お父さん好きなの見つけちゃいました
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)あっ!





知ってる?

これおもしれーんだわ!


めったにレンタルビデオなんか借りないんだけど、
今度は2巻を借りたい


映画館には行けたのかな?
つづきが気になる


トーマスも借りましたよ



コンドロイチン携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-01-03

明けましたおめでとござんす

テーマ:日々 style
今年もよろしくお願い致します(^o^)/

只今、市内の新春セールに来ております



暇すぎて変な遊びを始めました


まぁ坊共々、よろしくお願いします




某携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-12-16

酔ってます

テーマ:食い物

今晩は酒を飲もうと決めていたんだ!

photo:01



神結(かみむすび)

無駄に金箔入りだぜ~
今はやっと残り3分の1ψ(`∇´)ψ

あ 思い付いたので一句


金粉を

呑んだら 明日は

金糞か?


酔っ払い こころの俳句(°_°)


SEIYU寄ったら鶏のモモ肉が安かったから生肉買ってきて
ニンニクと和風のパスタソースぶっかけて
神結もぶっかけてしばらく蒸して盛り付けドン!

photo:02



The 男のワイルド料理


これに日本酒ってどうだ?

なんだかデスマッチな気がしたのと
実はこの日本酒
あんまり…好きじゃ…チョメチョメ

でもビールも無いしワインなんか飲まないし
シャンパンは無いしシャンメリーは大好きだし、
焼酎があったからコレにした

photo:04

photo:05



宜有千萬(よろしくせんまんあるべし)


ワイルドな鶏肉に、ワイルドに焼酎ロックで飲み喰いしました


鶏肉はちょい焼き足りず

焼酎はあまりの強さに水割りに変更



失敗しちゃったなぁ~ てへ


明日は金糞が出ない事を祈る(>人<;)


BGM:Damage
by:安室奈美恵

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-10-08

ぐっちの…

テーマ:おされ

久々に軽井沢行って


超久々に


何か


買いました(笑)






グッチの


t@k style


キャンタマ(笑)






きんたまキーホルダー(爆)







片たまキーホルダー?







僕の軽井沢での過去最高額のお買い物!


っつっても1万いかないんだよこの金玉



過去最高額のお買い物は買ってやるって言うから買ってもらいました



買ってやるっていう言葉に久々興奮しましたが



軽井沢到着早々、白いメルセデスのSLS AMGに遭遇!



t@k style


t@k style


t@k style



息子と二人で大興奮でした  とさ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-07-22

430 SCUDERIA

テーマ:H Wheels

t@k style

Hot Wheels

FERRARI 430 SCUDERIA

フェラーリ 430 スクーデリア

TRESURE HUNTS

トレジャーハントシリーズ

MADE IN MALAYSIA


いつもトミカばかりなので初のホットウィール(^。^)




いつも暴れ牛ばかりなので初の跳ね馬




で、


僕にとって初のホットウィール特別仕様車 トレジャーハント!




トレジャーハントってのは通常のミニカーの中に極少数だけ混ざる特別仕様車で

なかなか見つけられない らしい


しばらく前にその存在を知ったものの本当になかなか見つけられず、

先日丁度陳列してる所に出くわしたので

並べる前の箱の中身を覗かせてもらって見つけ出しました(  ̄ノェ ̄)コッソリ



初の限定車v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!





パッケージのまま取っておきたかったのですが、

まぁ坊が欲しい開けろとうるさいので開封щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



t@k style


t@k style


t@k style





僕はトミカだけじゃないんだぜぇ~








σ(´∀`●)ァタシ・・・雑食

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-07-21

呑んでます

テーマ:日々 style

こんばんは



向井理です














はぁ!!?

誰がだよ?


全然違うわ!







って?









すいませんちょっと書いてみただけです



どうしてこうも違うのか・・・



残念です






実は只今、ほろ酔ってます





t@k style


清酒 雪中梅


t@k style


しばらく前に酒好きの親父からもらいました



週末だけ呑んでます






酔っ払っちまえば酒なんか同じかもしれませんが



コレ



美味しいです




さて、


いつになったら呑み切るのか・・・






さて寝よう


おやすみ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-07-16

レヴェントン

テーマ:CUSTOM TOMICA

t@k style


トミカ No,113

2010

LAMBORGHINI REVENTON

ランボルギーニ レヴェントン

(初回限定カラー)

SCALE 1/65

MADE IN VIETNAM

サスペンション

まぁ坊呼名 レベントン



t@k style






分解しました





で、こうなりました(`∀´)v






t@k style  t@k style


t@k style   t@k style


t@k style   t@k style


  


元々低いのであんまり変わりませんでしたとさ・・・(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。