2013-07-19 20:47:33

アベノミクス最終日?VTホールディングス株を購入

テーマ:株/経済
為替は1ドル100円前後。選挙前、最後の株式市場。

選挙後、日経平均は暴落するなんて言われる中、あえて買ってみました。

・・・ざわざわ

アカギ「ククク・・・面白い・・・狂気の沙汰ほど面白い。」


暴落されると、正直勝金の10万円が半分になる可能性もあるのでそうなると涙がちょちょぎれそうですが、そこまできたらまあ他の株を買い集めるチャンスが来たので、それも良しとします。

ちなみに今回買った銘柄は、VTホールディングス。どんな会社かというと、

カリスマ経営者&ドライバー“高橋一穂”社長のもと、着実なM&Aで拡大していく会社。ホンダ、日産のディーラーを軸に、ロータスのインポーター、中古車輸出、システム開発、住宅販売等の子会社を持っています。会社プロフを見ると経営方法は軽くコンサルタント会社入ってる気もしゅる。5年間で株価100円くらいから1000円台まで上がってきています。国内販売、輸出、輸入とやっているので、為替がどのように影響してくるのか研究中です。ちなみにLCI(ロータスのインポーター)は、マネーの虎“南原竜樹”社長が設立したものなので愛着が持てますね♪ロータスは、事業縮小につきエスプリ以外の計画を中止なんて話も聞くので、MGローバーみたいにならないことを願うばかりでぅ。


まあ、こんな感じですかね。

購入金額は、

株価1,099×100株+手数料+税金=110,089円

です。


選挙後の日経平均、どうなるか楽しみですね。


上がれば、この株価で買わなかった奴とかwww

下がれば、だからあれほど危ないと言ったのにwww

みたいな流れになるんでしょうか。


さて僕の予想は、選挙で自民党が圧勝すれば、為替介入は縮小していき8月頃に日経平均12000円台もあると思っています。で、その後、安部が失速したら1万円前後、勢いが続けば年末に16000円台もあると思います。

僕の株式売買りれきが見たい方は、BNホールディング蕪式会社をご覧ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たかぼっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。