2012-06-25 23:56:36

祝!!資産評価額+3万円達成!!

テーマ:株/経済

エイベックスの配当金1800円が届き資産評価額+3万円を達成しました(・∀・)


利回りも+9%達成。


あと5000円くらい手に入れれば+10%も達成できます。


ただ、6月初めの日経平均の暴落を見てるので、なんだか手を出せない状況が続いています。


配当金での3万円達成を待ってる間に過度な様子見癖がついたかも。


一点買いで前回と同じくらいの暴落ならなんとか耐えれますが、二点買いで暴落されるとちょっと苦しいかも。


セガサミー、エイベックス、ホンダ、サイバーエージェントと、過去に4度、もう少し耐えれば万単位が入っていた経験があるのに、含み損を耐えるのはそれほど難しいのです。


今後は増税→外人からの日本の信用UP→株価9千円の回復の流れにはなると思うのですが、どこも僕の買いたい値段じゃないんだよな。


僕の株式売買履歴はマルヨネ経済研究所 にまとめています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たかぼっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。