今日のギャラリー&カフェじゅじゅさんでのリトミックサークル

インフルエンザでお休みのメンバー様も何組か出てしまいました。

 

来ていただいた親子様との活動の様子の一部分ですが写真を載せたいと思います。

 

お返事の歌で元気に答える事ができました

 

ピアノの音を聴いて活動しています

 

歌いながら、いろいろな形、色、何ができるかな?

そうぞうりょくを働かせてもらってます

そしてご挨拶の勉強も〜おはようございます、こんにちは、おやすみなさい

 

ピアノに合わせてバタバタバタバタ!
1、2の3〜!でふわ〜〜!

 

風船でかわいいものを作ってみました

 

ちょうどよい力加減でキレイな音を出せるかな〜?

 

次回の樹々さんでのリトミックサークルは
3月16日金曜日10時15分〜
親子1組様¥1000+要オーダー

 

一緒に音を感じ親子で触れ合い楽しみましょう♪

 

お申込みはこちらまでどうぞ↓
toyoda.takako331@gmail.com

 

今月2月27日(火)には美園ホールでのリトミックサークルも開催です。

 

ご予定が合う親子様は是非いらして下さい。