RTA ベビーマッサージ教室・マッサージ講師資格教室

リボンSmile Ribbon 岡山 リボン 

   ママと 赤ちゃんマッサージ教室

$たかぼんぼんのブログ
 

岡山市北区赤ちゃん本舗近くのおうちで、Babyマッサージ教室を開いています

出産間近のママにも是非参加していただきたいですおんぷ・ピンク

赤ちゃん誕生してすぐにマッサージしてほしいな!!

 

             

レインボースターRTA(ロイヤルセラピスト協会)・・・ここで資格とりました!



レインボースター BABYマッサージ体験・・・1500円(毎月体験会開いてます!)

レインボースター BABY 3回コース・・・・・・・3回で、6000円

                 (あんよ・お胸・全体と3回深くマッサージしていきます!)


お花出張も承ります(親子体操・親子YOGA. 親子サークル、イベント等)

                           


はーと資格講座Startはーと

太陽マッサージ講師を目指してらっしゃる方へ!

太陽自分の時間が少しできてきたママへ!

 いつでもご連絡くださいね。

太陽申し込み受け付け中です!

 お問い合わせ・・・takachan555@softbank.ne.jp  安井貴子まで。。

  (携帯からお願いいたします!)

 


ママりん ママへ!1日でプチセラピスト講習


      ☆ 1Dayセラピスト教室・・・ 4時間集中セミナーです!

      ☆ マッサージの手技・歴史・内容も充実しています!!

      ☆ベル是非!!パパの参加もお待ちしています

   お問い合わせ・・takachan555@softbank.ne.jp 安井貴子まで。。


赤ちゃんとママ・・人と人・・ みんなの繋がりを大事にしていきたいとりぼん

       みんなが笑顔で!みんなの心も体もいいバランスで!

      お家で教室をしておりますので、少人数で、アットホームな感じで進めています!!

                               お気軽にご相談くださいニコニコ


レインボースターお問い合わせ・・フリーダイヤル0120-072671


          ✉・・・・takachan555@softbank.ne.jp  是非!ブログこのままみてくださいね!

                

レインボースターメールフォームはこちらから!!・・・・・ベルここを!!

    (2~3日で返事ない場合は申し訳ございませんが、上記のアドレスへお願いいたします!)

        


           是非、checkさくらんぼしてみてください!!          














  • 15 Apr
    • SAKURA☆☆☆

      この1週間☆☆ 仕事で行く  ふれあいセンターの桜🌸が、レッスン終わって車に戻ると、 うわわわわわ   桜のじゅうたんや!!! 桜吹雪やーーと。1人テンション高く、桜に感動してましたウルウル   1人photo☆☆撮りまくりーー! ちょい恥ずかしい大人でした。   まっっっいいか!素敵な時期   重井病院横の公園も毎年最高ですよー! 子供達連れて   いいなあこの季節   ただ、ただ、私は言いたい花粉症さえなければ。。。ですが    

      4
      テーマ:
  • 01 Apr
    • のあ中心Day☆☆☆☆

      3月31日 今日は、のあちんと2人デート☆☆   朝一から イオンへお出掛け☆☆モアナ♪♪を観に すごく素敵な映像 映画でした🎬 2人で最初辺りから涙がじわーーーっと。。   可愛い❤️ね!モアナ ないちゃったね!   母ちゃん!どの辺りで泣いた??? 色々話しながら楽しかった   さあ!今日は、のあちんに集中して のあちんの洋服 靴を見に行こうね いつも、お姉ちゃんのお下がりだから、、、、、 ウロウロウロウロウロウロ あまりショッピングが好きでないのあちん ね、ね、眠い。。。 帰って遊びたい。。。   なかなかあなたを連れてこれないから、靴だけは、試着してーーーー!って    

      3
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 烏城☆☆

      3月26日 岡山城へ マスキングテープで着飾られてます☆☆なんだか面白い企画だなあと 私が小さい頃の岡山城は烏城らしいもっと地味な 趣きあって昔の方が 結構好きだったかも   すごく整った金ピカになってるーーー!   桜が咲く頃に🌸また行こう   綺麗だろうなあ   チビちゃん、嬉しくてジャンプ    

      2
      テーマ:
  • 26 Mar
    • おしとやかな一日

      さあ!! 始まりました 後楽園にてお茶席が ほの&のあさんかなり。。。緊張   のあちーん!今日は、おてんばできないよん 内またでおしとやかにねーー   一日中お着物はしんどいけど、お二人頑張ります   さあ!行ってらっしゃーい   私もお茶 いただきにいってこよーーー2人の姿 拝見      

      2
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 3月26日岡山後楽園にてお茶席へ!!

      明日3月26日は。。。。ほの&のあさんも 一日中 後楽園鶴館にて、お茶席のお運びをさせていただきます   宜しかったら☆☆皆様脚をお運びくださいませ♪♪♪ 風情のある後楽園の散策とお茶をいただいてくださいね   今日は、午後ずっと後楽園にて練習してきました(^^) 明日は粗相のないように   のあさん。。。。緊張してねれた寝れないかも http://www.okayama-korakuen.jp/event/  

      2
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 集まった☆☆

      ☆3月19日☆☆   嬉しい😃一日でした 一緒に、エアロビクス養成に通った仲間 同じ養成の先生に指導を受けた 後輩   みんな母になりました! みんなそれぞれの毎日 これまで色々あった話も聞きながら。。。   5.6時間ずっと喋りっぱなし   子供たちも仲良くずっと遊び   美味しいご飯やデザートもいただきながら 悩みもあり、仕事のことやら、これからのこと。。。 人生楽しいなあ!!!!   今度は師匠のとこへ遊びにいこうよーーーん! ありがとうてっちゃん ありがとう蔵田ちゃん😊      

      1
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 大盛り☆☆

      久しぶりに☆☆3月17日は まずまずご近所かな   旦那とランチへ どこいく!?どこいく!?って。。。。 アリアドネへ   いつもここになるようなでも美味しんだよなぁ 野菜たーくさんだしヘルシーなメニューが豊富です   が。。。。旦那とくるとわたしのも大盛りを注文するから なんだか料金が  ええええ!!! みたいな。。   自分のを決めて、違うものを頼んでと いつもの空気感まあ、いいけど!!   で写真では分かりにくいけど盛りだくさんでしたお腹いーーーっぱい パスタは、限定10食みたい。美味しかったよ    

      3
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 大好きな友達の☆☆写真展

      3月13日☆☆月曜日   今日はoff!! 午後から 友達の、のりちゃんの写真展に   あきちゃんとお出かけです!! あきちゃんと少しの時間だったけど、合わせて 大好きなのりちゃんにあーーいに   禁酒会館にて 今日が最終日いそげーーー!   なんだか、小学生の日記みたいな文章だわ。。。。   可愛い表情 可愛い手💕 愛情が伝わる写真展でした   のりちゃん♪♪頑張ってるーー 禁酒会館も!!レトロで異空間だわ         一緒にお仕事もしてたから嬉しい😆        

      2
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 土曜日☆☆☆

      3.11 14時46分 東日本大地震  年月は流れますが。。 改めてあの映像はたいへんな出来事です。 復興を願うばかりです   今日は朝一から、テニスへ🎾のあちんと   午後からは、岡山北ふれあいセンターにて、子供達だけの スノーボール作り❣️   ホワイトデーに絡めて 父さん母さんにと お手紙付きで!!!   ああああああ朝ご飯かーあははは。。。 母ちゃん頑張りますよん!! のあちん可愛い❤️ ありがとうお二人とも  

      2
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 金美☆☆☆人参

      人参🥕頂きました   うわー初めてだね 金美☆☆☆人参 素敵な名前 金☆☆☆ 美☆☆☆ だってー!!   生でもお芋みたいな味して、甘くて美味しい 今回はきんぴらにしました きんぴらにしてもウマーーイ              

      1
      テーマ:
  • 07 Mar
    • 自分☆☆時間

      3月6日曇り   今日は一日 自分時間☆☆で、 高梁市図書館へドライブがてら気になってた場所!!   さあ!!子供達送り出し 家事済ませ Let's go♪♪♪   すっごく素敵なモダンな建物で、中は撮影禁止だからお伝えできないんだけど。。。 皆さん是非いってみてください♪   一日中読書を楽しめるわここは(^^)居心地いいよすぎーーー ランチも インド風🇮🇳カレーを食べて tea timeはスタバで!   3時間ほど すごくいい休みの一日になりました      

      5
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 一日♪着付け師☆☆

      3月26日♪♪ 後楽園堀之内主催  お茶会に ほの&のあ お茶席にて🍵今年もお運び☆☆します   さあさあ、おばあちゃん👵大忙し!! 男性、女性陣の着付けチビ達の着付けおばあちゃんすごい❣️❣️   わたしも裏方のお手伝い!! まずは、のあちんの着付けを母☆☆頑張るぞーー   帯はどんなのにするーー!?って、おばあちゃんと思案中。。。   のあちんは、初めてのお運びなので、こちらが、はらはら   大丈夫かなぁ。。。。とこり今週から先生の所で練習です 頑張ろうなーー!   良かったら、お茶会いらしてくだーーい!  

      3
      テーマ:
  • 02 Mar
    • 挑戦☆☆☆

      ☆☆☆ずっと☆☆☆ 買おうか。。。買わまいか。。。 トングでとってみた!!   たくあんサラダパンドキドキ💓   ドキドキしながら開け、 さあ❣️お口の中へ   ええええ! 美味しい 癖になる美味しさでしたさてさっぱりしてて旨し   たくあんサラダパン🍞キムラヤ 食べてみてーー                        

      1
      テーマ:
  • 26 Feb
    • パパと赤ちゃんのベビーマッサージ イベント☆☆

          2月26日午前         今日は、岡山南ふれあいセンターにて☆☆パパと赤ちゃんのベビーマッサージ イベントでした! 育メンの時代かな☆☆パパも熱心にご参加して頂きとっても嬉しいです😃 ママはうしろでちょっぴりハラハラでも今日は見守ります お腹すいたよ!!!って 眠い💤よーーって! 赤ちゃん泣いちゃうけど、パパなんとか上手にゆらゆら揺らしてあげたり、ご機嫌よくしてあげたり❣️ すごい☆☆☆☆ 代表的な赤ちゃんも大好きなマッサージを何点かしていきました   あんよ  おむね  おてて 背中! ちょっぴり遊びも入れながら。。。   マッサージ終わりには、ママに来てもらい授乳Time パパとってもいい思い出になりました!!!って言ってくれましたまた、お家でもマッサージしてあげてくださいね            

      2
      テーマ:
  • 17 Feb
    • 幼稚園からの親友達と☆☆☆

      2月16日 うほーーい   何年ぶりかな。。。プチ同窓会!!のランチをしたよー みんな子育て中で、なかなか会えずでしたが、 幼稚園!小学校!  中学も部活が同じだったり、短大も一緒だったり 3人で3時間半もお喋りしちゃいました   子供が20歳になったよ!!!とか いま、高校生とか!!   みんなはやーーい   いろんな話しがつきませんわ。。。 同窓会したい たのしい みんなといると ありか゛とう! ともよーーーー☆☆☆☆☆☆

      3
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 本命?義理?。。。友チョコでした☆☆

        今日の午後は   友チョコ作りにひたすら!!!費やしました   30個ほど今日は作って配り。。。   ふーーー。。。 ラッピングを頑張りました。我が家女子3人黙々と手作業の流れ作業 中には、クランチチョコ、アイスボックスクッキー🍪を     女子  忙しい ほんめい!!は いないんかーーーい

      4
      テーマ:
    • みんな!!お疲れ様☆☆

        キッズダンス☆☆ 今日は、ダンスの発表会でした   みんなで、振り付けをしたり 悩んだり  笑ったり  褒めあったり   講師としてさせてもらえて 今日の発表会はとっても嬉しいみんなの成長がほんとに頼もしい瞬間でした ありがとう  みんな   ちょっぴり間違えても!!ご愛嬌でお客様もたーくさん温かく見守ってくれました!!   素敵な経験ができたね   無事 終わってホッとしました

      テーマ:
  • 11 Feb
    • あま〜〜いあま〜〜いチョコさん達☆☆

        地域のコミュニティーで☆☆ バレンタインチョコ作りへ参加   あま〜ーい あま〜〜い この季節   今日も出来たチョコ食べすぎて ううう。。。。 胃がもたれた   午後からは、友チョコ作りに専念だ!!!   美味しかったねのあちん   みんなに配ろうぜーーい

      1
      テーマ:
  • 05 Feb
    • ゆっくり ゆったり休日☆☆☆娘と!

        あいにくの雨☂️   のあちんとデート❤️ うふふふ   のあちんとのデートが増えてきたわ 南ふれあいセンターで、トランポリンしたり ブロックしたり 卓球したり で、、、意外にトランポリンって 体力使うーーー   面白い 沢山遊んで、ランチ行こう〜   米粉パンにて もちもちの米粉パン美味しい❣️❣️

      3
      テーマ:
  • 03 Feb
    • やっとこさ☆☆☆☆通常に

        ハーーーーー熱がすぐ下がって良かったけど。。。 本人暇過ぎて、早く学校へ行きたい行きたい!!   行かなきゃーーーモード試験も受けれず、宿題が。。とか、勉強が。。。とか   まあ、その辺やけに真面目なほのさん いいことだけど。。。 やっと今日から学校へいけれます! 朝、あまりにものんびりしてたから、部活の朝練に間に合わなーーーいけれますってバタバタ!早く起きなきゃー さてさて‼️間に合ったんだろうか       なにより、元気が一番だわ 次。。。。誰もインフルエンザきませんように 。毎日のリズムを崩したくなーーーいよね☆☆☆

      2
      テーマ:

プロフィール

たかぼんぼん

性別:
女性
血液型:
自由人なO型です
自己紹介:
娘二人と主人と私! 仕事も18年目に!! あーー早いような、年数だけで、内容はどうだか・・ でも...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
296449 位
総合月間
162264 位
子育てブログ
15436 位
資格・キャリア
1685 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。