かっこいい意志もってるだろ?

~ばななの困難あげちょう~


テーマ:

こんばななん♪


パラディンガーード!!
ばなな一族のDQXエンジョイライフ



最強の守り技を使っても守れなかったものがあります。

























ばなな一族のDQXエンジョイライフ


おれのピンクアフロどこいった!?

(サワッチさん髪型一週間お借りします)









事の発端はコロシアム・・・


めぐちん率いる変態カンストPTに勝負を挑まれチームで対決!!
むこうはブロガーが3人

めぐちゃん

バナージさん

ヒロユキさん


初戦まさかの勝ちwww


変態たちに火をつけてしまった・・・


つづく二回戦は負けてしまい、次に買ったほうが勝ちということに!!!


そんな時

ばなな「まけたらそっちPAだよw」


ばなじさん「じゃーまけたらばなさんサワッチのかみがたね!」

(ちょwwさわっちさんの髪型って罰ゲームあつかいなの!?フレじゃないおれが罰ゲームでやったら失礼じゃない!?)



うかつな一言でした・・・しかしチムメンに迷惑をかけるわけにはいかないので、私が全責任をとるというとばなじさんも男らしく責任をとると!!

(全女性の責任とったらやばいんじゃないんですかね?)



まーまけましたよねw



ばなな一族のDQXエンジョイライフ


みんなおもしろがって撮影w

(たらいうまく撮れたw)



ばなな一族のDQXエンジョイライフ


8人でルーム組んでやるとおもしろいwww


これ16人でくんでやるかな!!


とりあえず1週間PAとお別れです・・・

みんなが推してくれたら元気でます!!


ばなな一族のDQXエンジョイライフ

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

たかばななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。