2008-11-18 18:39:15

必殺仕事人

テーマ:ブログ

以前にも書いた事あると思いますが、何を隠そうわたくし中村は、

大の『必殺仕事人』好きラブラブ


なんだったら「仕事人」になりたいドクロ

いや、時代が時代だけに無理だけどぉ・・・・・



いや、時代が時代だったとしてもドン臭いから無理だったかもしれないけどぉ・・・



「仕事」しに悪い奴のところに出向いてまっさきに返り討ちに遭うタイプだけどぉ・・・



そんな私でも「仕事人」になりたいのです目




そんな私は、今「必殺仕事人」を最初のシリーズの1話目から攻めてみてますCD

レンタルで、全部制覇しようと思ってますグッド!




あ、ちなみに、わたくし『中村高華』は本名ではないのですが、この芸名の『中村』は、ミスター仕事人 藤田まことさんが演じる『中村主水』さんの中村からとった・・・

のではないのであしからず叫び

(別にいらない情報ともいう)



あ、ついでに宣伝パー


今週木曜日の21:00からテレビ朝日で放送される

『小児救命』

というドラマにちっと出させて頂きますm(_ _)m


小西真奈美さんが主演のドラマですねテレビ

ただ、顔が分からない可能性もあるのですが・・・

大杉漣さんの奥様を介護する介護士役です目


良かったら見てくださーい(^O^)/







AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

中村高華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■ユリさんへ

追伸・・・・
それが・・・・今のところあの1シーンだけなのです(T▽T;)

9 ■パピーさんへ

そうでした、パピーさんは大岡越前好きでしたね(=⌒▽⌒=)
夕方16時ころになるとかかるあの曲・・・
『アーアーアアー・・・』(北の国からみたい)
確かに大岡越前にはなれない・・・いや頑張れば・・・いやどうなんだろう・・・


トイレから戻って来てくださって良かったです(;´▽`A``
間に合って良かったです(;^_^A

8 ■ユリさんへ

連続ドラマって、第一話を見逃すとやる気なくなっちゃいますよね( ̄_ ̄ i)

今の仮面ライダーは大人向けなのでしょうか・・
(という噂を聞いた様な)
仕事人の必殺技をライダーが使うわけですね・・・温故知新という事でしょうか 笑

7 ■若さんへ

戦国時代の軍師ですか!!
これまた波乱の人生っぽいですな・・(^▽^;)

私の仕事人も人の事は言えませんが 笑

『小児救命』ありがとうございました(=⌒▽⌒=)
もっと頑張りますっо(ж>▽<)y ☆

6 ■観ましたよ(*^-^)b

昨夜は寝落ちしてたので、今朝録画観ました♪

高華さんのお声もお姿もシッカリ拝見しましたよ~。

お父さんの奥様の介護士さんなら、毎週登場ありそうですが…♪

 

5 ■こんばんは。

見ましたよ、見ましたよ~

トイレから戻ってきた直後に

確認しましたよ~(・∀・)/

4 ■無題

中村さんのお顔ははっきりとわかりましたよ!

3 ■こんちは。

必殺仕事人

ちょいちょい出てきますよね 笑

うちは大岡越前好きですが、

仕事人になりたい人はたくさんいても
大岡越前になりたいってのは意味分かんないッスね (・∀・)

2 ■ドラマ!!

 
小児救命、見たかったのですが、第一話を見逃してしまい、見るの止めたのですが、高華さんが出演なさるなら絶対観ますっ!!o(^▽^)o


仕事人、高華さん似合いそうですよ(*^-^)b

ちなみに今の仮面ライダーキバに、必殺仕事人のような必殺技を使うライダーがいます(笑)

 

1 ■無題

中村さんは必殺仕事人好きなんですね!

φ(.. )

私は戦国時代の軍師になりたい?なりたかったです。


『小児救命』はチェックしますよ!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。