トライアングルセミナー | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

毎月1回、東京都清瀬市のこもれびホールと言うところで


「トライアングルセミナー」と言うのが開催されています。


イベントメンバーの内のhinata さんとsato ちゃん二人をプロデュース


しているじょうせいさんの3人で行なっているセミナーがありますアップ


去年の4月から始まり、今日で9回目でしたアップ


実は私はじょうせいさんの不思議な話しに魅了され、毎回、毎回


出席していますアップ皆勤賞です!?


そして、皆勤賞の私には、プレゼントを頂きましたドキドキ



おいしい物は必ず人を幸せにしてくれるはず!

本当に感謝です音譜


私をイメージしながら心をこめて書いてくださったそうですドキドキアップ


私は、このセミナーに参加して自分が本当に変わったと思います音譜


一緒に生きて行く仲間にも出会えたり、楽しい時間が増えましたドキドキ


このセミナーに来る人は、本当にいい人ばかりですラブラブ


そこにも毎月セミナーに参加しに行く理由のひとつかもアップ


月に1度でも夢のカフェを出せるようになり…まだまだ進化し続けますDASH!


これからも、じようせいさんから頂いた言霊を大切にして生きたいと


いつも目に入るようにリビングに飾りました!!もちろん家族達や来て


頂いたお客様にも意識して欲しいと思いますラブラブ