ボストンテリアの大吉と小梅

このブログは、白黒ボステリにメロメロになってしまった
ハンドメイド作家をしているかーちゃんの気まぐれ日記です。














祝日の昨日、

旧月寒グリーンドームで行われた

わんわんフェスティバルに

一家揃って行ってみた。








といっても、

あんまり長居したら

小梅が疲れちゃうかもしれないから

本当にチラッとだけ~(^o^;)








小梅は愛車ユーノスで。




大ちゃんは

試着を楽しみました~♪









ルナペリさん(革職人)が


ワンコのネームタグを作ってるところ。





人が手仕事をしているところを


見るのが好き~ヾ(@°▽°@)ノ




仕上がっていく工程を


見るのも好きなんだけど、


それを作っている手の動きを見るのが


子供の頃から大好き~ドキドキ









手フェチね。


o(〃^▽^〃)o











あんまり邪魔しちゃ悪いので、


欲しかったルナペリさん作の


チョーカーを買って帰ってきました。





小梅はピンク。





大ちゃんは黄色にしたよ☆








最近、何かと我慢してるから


すぐ不機嫌になる小梅も


短い時間のお出掛けに


ご機嫌な様子でした~♪




よかった(*^_^*)























そう!!!!










ここで、タイトルの


「札幌の白黒会で検索」について。












会場で


はじめまして~のボステリちゃんに


3頭も出逢えたの♪






りん君・ごう君・なつちゃん。


※なつちゃんは

ここちゃん家のなつちゃんと

別な子だよ~。








りん君は白黒会に参加してるよーって


言ってたんだけど、


ごう君となつちゃんは


白黒会のことを知らないご様子だったから


「ぜひぜひ~」


なんて、


我が家は出席率低いクセに


お誘いしてみたの( ´艸`)








白黒会の情報を


どーやって知ったらいいか、


とっさに出てこなくて


伝えられなくて


「札幌の白黒会で検索してみて~」


なんて


超アバウトなナンパしたのよね。


(;´▽`A``









家に帰って来てから


自分のブログに


リンク貼ればいいことに気付きました(*_*;









あ~


どうか~


ここに辿り着いて


見てくれますように~☆







大吉と小梅って


名乗ったかどうかも定かじゃないんだけど…






どうか~


そんな不親切なナンパしちゃったことを


お許しくださいませ~。







dosankoshirokuroのブログ





↑ここに辿り着いて~!!









楽しい仲間達がたくさんいるから


情報GETして、ぜひ~☆












今日できたこと

「ふぅ…。」

なんとも心残りなナンパをしたことを

心からお詫びいたします。ぺこり。






↓応援のクリックよろしくね~♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 今できること