バックショットに魂を惹かれた器 〜MSバックショット教上井草本部より〜

モビルスーツのバックショットに魂を惹かれた者たちが入信する教え
それが「バックショット教」。集え、背中を愛する者たちよwww

サン○イズのお膝元でゆる〜くガンプラ作ってます。
taka大佐のガンプラ専用ブログです。


テーマ:
えと…かなりブログ放置しとりました。
すいません…なにせ、新作完成しなかったもんで(T . T)

4ヶ月ぶりの新作バックショットです。
ヴィダールです。
鉄血二期終了後、完全に鉄血ロスなワタクシ…

それでもなんとか仕上げた、個人的には力作です♪
どーぞ!

{B2787753-53E9-4BC1-B091-3AD3491034F4}

{5908DEE8-7724-416B-BD35-4FBB7988BE7D}

ん?なんで赤い?気になります?

{6C2E19B0-DBD1-47C4-BAA1-42244B13142A}

{060AD8C6-8F0E-4BA6-8DF7-54216B97BD54}

それはね…ヒミツ嘘

{E66A3ED1-19C7-424F-9096-EE9923F7A9CF}

最後までご覧いただきありがとうございます(´∀`)

設定を簡単に言うと、
キマリスの偽装との位置づけではなくグレイズ・アインのリアクターを回収・搭載し、3つのリアクターを活かした高機動化・阿頼耶識搭載とのオラ設定。アインの怨念のイメージで赤ベースのカラーリング、です。

詳しくはそのうちMGで投稿しますので、気長にお待ち下さい(笑)

それでは…

ジーク・バックショット( ̄^ ̄)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

taka大佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。