あの人は何者? マック赤坂さんの元氣力の秘密に迫る!! 元氣nipponプロジェクト第11弾 | 日本元氣計画!! 中村たかし

日本元氣計画!! 中村たかし

 7歳より「世界を平和に出来るのは俺しかいない!」と世直しを志す。日本新党広報部次長(細川護熙首相)、日本創新党選対副委員長など。現在は、日本元氣計画!代表、平成立志社代表、元氣NIPPONプロジェクト事務局長              

あの人は何者? 

マック赤坂さんの元氣力の秘密に迫る!

日 時:平成28年12月2日(金)

19:00~20:30 (18:30開場)
会 費:¥3,000 
場 所:青山・東京ウィメンズプラザ 一階 視聴覚室
(一階正面入り まっすぐ奥に下り 右側)

03-5467-1711
 渋谷区神宮前5-53-67

(青学大対面・オーバルビル裏)
お申し込み/お問い合わせ

takashi55nakamura@gmail.com

 

 今夏の東京都知事選挙にも立候補し、注目を集めたマック赤坂さん。東京都民、神奈川県民、埼玉県民、千葉県民であるならば、マック赤坂さんの知名度は70%に達しているのではないでしょうか?
 渋谷や新橋などでも、ペンライトを持って踊ってるマックさんを良くお見かけします。しかし、私も含め、マック赤坂さんがどういう方なのかをわかっている人、説明できる人は1%いないと思います。

 マック赤坂さんのプロフィールを拝見しました

・1948年 名古屋市生まれ 
・県立瑞陵高校出身 あのユダヤ人を救った「命のビザ」で有名な杉原千畝の母校である。
京都大学農学部に入学しバイオの研究に従事する。
・伊藤忠商事に入社し食品・化学部門を担当し、その間レアアースに携わる。
・48歳で独立し、(株)マックコーポレーション設立、年商50億円のレアメタル専門商社に育て上げた。
・政治家としてこれまで参議院議員選挙、衆議院議員選挙、東京都知事選挙、新潟県知事選挙、大阪府知事選挙など10回以上の選挙に出馬した。その度に政見放送で、スーパーマン、宇宙人、ガンジー、エンジェルなど奇想天外なコスプレで登場し世間の注目を一気に浴びた。
・またタレントとしてテレビ・ラジオ・映画・インターネット番組
などに多数出演しマルチの異色タレントとしても活躍中である。
・スマイルを世界に広め恒久平和に役立てる使命感に燃えている熱血漢である。

 とありました。

 

えっ京都大学出身? 

えっ伊藤忠で働いていた? 

えっ起業して大成功を収めた? 

ますます興味が湧いてきました。

 

マックさんが何を考えて選挙に出まくっているのか? 

マックさんが何を考えダンスパフォーマンスを繰り広げているのか? 

マックさんは何をしたいのか? 何を訴えたいのか? 
マックさんの話を、一度、是非とも聞いてみたい! 

 

そう考え、マックさんにお申し込みをしたところ、快諾していただきました。私自身、非常に楽しみです!

 

 終了後には忘年会も兼ねて、軽く二次会に行きましょう!! 是非ともご出席ください!!(^O^)/