天才脳開発パーフェクトブレインは非常によく売れた教材だそうで、今までに実践者が数多くいます。


マニュアルの内容公開はこちら



その中でお一人の方の体験談、レビューを紹介させていただきます。


それでは私も体験者の一人として、3ヶ月間実践して
どうだったかという話を書かせて頂きたいと思います。

私が森田敏宏先生から指導を受けていたのは約二年前ですが、
指導をお願いした理由は、賢い頭になるため。

いま思うと、馬鹿みたいな理由ですが、
ずっと学歴コンプレックスで、自分が馬鹿さが許せませんでした。

運動は割と好きなのですが、勉強になると、周りの友達と同じ事をしているのに、
私は何故かいつも一足遅れていて、ちょっと天然だよね~(笑)と笑われてばかりいました。

そんな人生を20年以上おくってきたので、私自身もその環境に慣れてしまい、
私は、他の人より頭の出来が悪いんだと長年感じていました。

そんな中、本当にたまたま
森田敏宏 先生のセミナーに参加する機会があって、
もしかしたら私も生まれ変われるかもと思い、あの時プログラムに参加したのです。

教えてくれることは、人生で考えたこともない様な内容が盛りだくさんで、
学ぶ度にびっくりし、発見がありました。


脳の効果的な使い方を教えてもらって、自分の潜在能力を信じてみる気になった私は、
頭の良い人は英語が得意!という単純明快な理由で、まずは英語を勉強してみようと思いました。
(なんだか馬鹿っぽいですね笑)

35歳を過ぎてからの勉強は辛いと、旦那に言われていたのですが、
全くそんなことはなく、英単語表をパラパラみて、たまにペンで書くくらいで、
頭の中にグングン知識が入っている感覚がありました。


続きを読む


お読みいただきありがとうございました。



AD