°*たかともの部屋*。

そんな感じで日々を送ってます。

最近、コメントをしてくれる方が増えてうれしいですドキドキ


いちお、毎日更新!!

を心がけてはいるものの、なんやかんやで、なかなか毎日更新できておりませんえー

もともと飽き性なタカトモがここまで続けられているのは、コメントを残してくださるみなさんのおかげだと思っています上げ上げ


タカトモは、コメントがたくさんあると喜びます音譜

タカトモは、コメントがたくさんあると更新頻度があがります合格

タカトモは、単純なのである意味扱いやすいですアップ

タカトモは、フレンドリーにされると飛び跳ねて喜びますラブラブ


そんな感じで。


タカトモ、コメ返は、コメント欄にさせてもらってますので、コメントを下さった方は、コメント欄も覗いてもらえたらいいかなと思います。

基本、すべてにお返しようと思っています。

ただ、忙しかったり、体調を崩していたりすると、ちょっと遅れたりするかもしれませんが(>_<)



でわでわ、これからもタカトモと『°*たかともの部屋*。』をよろしくですラブ目



ペタ復活させました。

よかったらペタペタしていって下さいね音譜


テーマ:

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・





願事と待人がホントになったら嬉しいなー(。-∀-。)と思う今日この頃…(*´꒳`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう




お友達がやってたの見てやってみた!
適当にやってみたら当たったわーい(。-∀-。)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

▼あなたの恋愛トリセツはこちら

あなたの恋愛トリセツを作ってみる





当たってる…のかなぁ?
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
新生活が始まってから今までのようなぐうたら生活はもちろんできるはずもなく…(╥ᆺ╥;)笑

毎日朝5時起きでお弁当作っております!
そして相変わらず苦戦しております!!笑
みんな何入れてるのかなぁ?




そんな毎日なので、やっぱり睡眠不足。
いつもお昼過ぎに強烈な睡魔に襲われます(>_<)仕事中寝そうになって困ります。




まぁでも、疲れた時には甘い物!!ですよねー!
{23EF5376-F20A-4FB9-A4D0-56B3D8793E9A:01}

自分で作って自ら食らう(。-∀-。)
レアチーズケーキ♡
チーズケーキラブ♡♡






甘い物食べて頑張ります(。>∀<。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シルバーウィークにお引越しをしまして、新生活がスタートしました( ´ ▽ ` )ノ

実は…




11月に入籍することになったのです!!



ということで、ちょっと早いけど同居?同棲?することになったのです( ̄▽ ̄)



連休中は連休だと感じないぐらい毎日買い物と荷物の整理とでバッタバタ!!
物がないから中々整理ができなくてちょっとイライラもしたけど、今はもうスッキリして住み心地の良いお部屋になってきました(。-∀-。)





毎日お弁当作らないといけなくなったから朝も早くてツライけどのんびり頑張っていきますよー!!

{FB44BE75-5AA1-4096-BB9F-CDB52F2BCE1F:01}



もっと美味しそうにお弁当が作れないもんか…
誰か、私にお弁当の作り方を教えて下さい(>_<)







とまぁこんな感じでバタバタなので、当分ライブはおあずけ…
11月のレイフラが今年のライブ納めになりそうです(*´Д`*)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。