こんにちは!

 

今回は表題の記入ダイエットについて詳しくお話していきますが

 

運動なし、食事制限なしで、たった1ヶ月で5kg痩せれるって

本当かよ、ジョーダンだろって 思いますよね
 

 

ずばり可能です
 

 

しかし世の中にはたくさんのダイエットの方法があるのにも関わらず

多くの人が痩せることに失敗してきてます。

 

なのでまずは、なぜダイエットに成功できないのか詳しくお話します。
 

世の中には多くのダイエット本がありインターネットでも

たくさんのダイエット方法が存在しているのに

一体なぜ多くの女性がダイエットに成功しないのか?

 

 

 

理由は2つあります

 

成功できないのは実はやり方ではなく

考え方の問題だったのです。
 

成功できない理由①

自分の利益だけを考えた悪者たち


 

太っていることによりさまざまな悩みを抱えた女性が

通販やお店でダイエット商品を購入します。

 

しかし、それらの商品は

本当にあなたのことを考えて作られたものではないのです。

 

『これを飲むだけで10kg痩せた』


『ベルトを付けるだけで一週間で5kg痩せた』

とは言っていますが

本当にそんなに一瞬でやせた人があなたの周りにいますか?

 

本当にそんな商品があれば

この世の中に太っている人はほとんどいないはずです。

 

しかしそうなるのも考えてみれば当たり前です。

企業は利益を出さなければ破綻していまいますから
 

あなたは騙されていたのです・・・・

 

 

成功できない理由②

続けることができない
 

あなたはついにダイエットを始めようと決心して

帰りは電車に乗らずに、家まで40分歩くことにしました。

 

最初の三日間は順調でした。
しかし四日目、今日も歩いて帰ろうとしたら雨が降っていました。


『濡れたくないし今日はいいか』とあきらめてしまいます。

次の日からは結局歩かなくなってしまいました。

 

次にあなたは食事制限を始めています。



さっそく通販で『食べるだけで5kg痩せる』

という商品を購入して食べ始めました。


しかし週末は友人から飲み会があり『今日は仕方ないや』

と言ってあきらめてしまいました。

 

次の日は友人が家でご飯作ってくれるというので

『誘われたら断るわけにもいかない』と言ってお腹いっぱい食べてしまいます。
 

こうしてあなたは続けることができずダイエットに失敗していきます。


つまり、日常生活と異なると新しいことを続けるのは

かなり難しいのが現実なのです。

 

私が実践した「記入ダイエット」のテクニックでは

ほとんど努力せずに日常生活を送っていたにも関わらず、

たったのヶ月で5.5kgというダイエットに成功しました。

 

しかも、痩せてからはよく友達と飲みにいったり、大好きな焼肉を

食べたりしていたにも関わらず体重は一切増えませんでした。

 

つまり、

苦労せずに痩せられて、かつリバウンドしないダイエット法だったのです。

 

腹筋が割れました!

 

 

記入ダイエットの方法を知る
 

私は1ヶ月間、無理なく運動や食事制限は一切しませんでした。

 

最近はいかにも簡単に痩せそうな新しダイエット商品や

テクニックが出てきています。

 

しかしあなたは、数あるその中から本当に効果があり

かつ自分に合ったものを、見つけられますか?

 

私もさまざまなダイエットに挑戦しました。


『足ツボダイエット法』


『朝バナナダイエット』


『寝るだけダイエット』等々・・・
 

しかし元々同じことをずっと続けることが苦ってな私は

どれも3日~7日位でやめてしまいました。

 

やはりいつもと違う新しいことをずっと継続するのは、かなり大変です。


 

そんな時に、私は友人から今まで考えたこともなかった

『記入ダイエット法』を教えてもらいました。

 

それは日常生活とダイエットを『合体』させるという刺激的な発想です。

 

つまり日常生活とダイエットの『境界線をなくす』ということです。

 


いかにも痩せそうな商品に騙されないでください。

いかにも痩せそうなテクニックに騙されないでください。

 

そうやって新しいことを始めるから続かないのです。

 

私も本当にそうでした。

 

新しいことをやってみたい気持ちも十分わかります。

 


でも、だから痩せなかったんですよね。

しかし、今回はもう安心してください。

 


私の方法では難しい事は全くしません。


 

無意識レベルまでダイエットと日常生活の『境界線をなくす』のです。


 

つまりあなたの日常生活のちょっとした所を、変えるだけでなのです。



 

例えば、あなたは毎日『歯磨き』をしていますよね?

 

私が行うダイエットは、歯磨きをする時の『歯磨き粉』を

変えるくらいの感覚で無意識に行うことができるのです。



 

歯磨きをする時に、いちいち歯磨き粉の事を考えないですよね?

 

そのように、ダイエットのことを考えなくても日常的に

ダイエットを行うことができるようになります。

 

なので、無理な運動や食事制限などの新しいことに挑戦しなくてもいいのです。


あなたの日常生活に無意識レベルに溶け込んでいるのです。
 

だから何も考えずに簡単に誰でも続けることができます。
 

つまり、

 


あなたの体に合ったあなただけのダイエットなのです。

 

 

↓↓↓↓

 記入ダイエットの方法を知る 

 

 

『そんな方法は自分にはできないんじゃないのか?』

 

と思っている思いますが、その心配はありません。


 

私には、最近太ったのでお気に入りだった洋服が

入らなくなった女の子の友人が3人いました。

 

その友人3人に私が生み出した方法を一から全部教えたのです。

 

すると3人全員が1ヶ月以内に5kg以上のダイエットに成功しました。

 


その中で一番結果がでたのは、私が最初に教えた女性でした

1ヶ月で6.3kgのダイエットに成功しました。

 

 

彼女も過去に何度もダイエットに失敗してきた女の子でした


 

ダイエット商品に使ったお金は全部で5万円以上にもなったそうです。


 

彼女は今ではお気に入りの服をきていつも嬉しそうにしています。

 

それどころか、今では前欲しかったけど細すぎて買えなかった

服まで着られるようになったそうです。

 

お気に入りの服を着て週末友達と出かけるのは、楽しくて最高の気分ですよね。

 

さらに、前から気なっていた男性から連絡先を聞かれて

今度遊びに行くと言っていました。

 

やっぱり男は見た目から入るものですね。

 

後でどうだったのか聞いたのですが

その日の夜は最高過ぎて多分一生忘れない』言っていました。

 


そうとう楽しんだみたいです。

 


他にもヶ月で5kg以上のダイエットに成功した女の子もいます。

 


彼女はダイエットはしたいものの、忙しくてなかなか手をつけられない状態でした。

 


そんな彼女でも日常生活の一部として実践できるので、

たった2ヶ月という期間で成功しました。
 

彼女はもともと自分に自信がなくて

異性と話すのが苦手でした。

 

そのため男の子の友達はほとんどいませんでした。

 


しかし痩せてからは自分に自信が出たのか、男の子の目を

見て明るく話をすることができるようになります。

 


そして気付いたらいつでも飲みに誘える

男の子友達が5人できたそうです。

 

そしてそれこそこの前、念願の彼氏ができましたと言っていました。



 

彼女は本当に嬉しそうで、『本当に毎日幸せ。毎晩彼の家に

泊まりにいくのが楽しみ。』と満面の笑みで言っていました。

 

 

こんな彼女達のことを羨ましいと思いますか?

彼女たちはあなたと違うと別の存在だとおもいますか?
 

いいえ

そんなことはありません。


 

彼女たちもつい最近まで

痩せることができずに悩んでいた一人の女性でした

 

しかし、彼女たちは私のダイエット法と出会う事ができました。


そして彼女たちは見事に変わって、欲しいものを手に入れることができました。

 

逆に私のダイエット法を実践しなかった方もちろんいます。


 

その方は今でも痩せる事ができずに悩み続けています。

いかにも簡単に痩せそうな商品に手を出して

またお金を無駄遣いしてしまいます。


 

あなたはどちらになりたいですか?

 

またいつものように『めんどくさいとかどうで痩せられない!』

と言ってあきらめてしまうのですか?

 

そうしたらまた、いつも人目を気にして何をするにも

自信がない生活にまた戻ってしまいます。


そして友達がまた一人と、彼氏ができて幸せそうにしているのを横目に

『自分がどうせ駄目だ』と落ち込んだままになります。

 

実はあなたが気になっている、あなたにやさしくしてくれる男の子も

痩せて見た目も可愛いけれども中身はたいしたことのない女にとられます。

 


そしてその男の子はその女なはまってしまい、もて遊ばれてしまいます。

 


あなたにはそんな風になってほしくないです。

 

そこで私は限定20名の方にその全てを公開することにしました。

そして今現在すでに15の方が私の方法でダイエットをスタートされています。

 

 

本当はこの情報を人に簡単には教えたくありません。

 

しかし正直に言いますと、私は将来女性のためのダイエットの通信教育や

本当に痩せるダイエット商品を作ろうと考えています。

 

女性にきれいになってもらって、さらにお金も稼げたら最高だと思うからです。

そのためにはより多くの人が、より確実に痩せる方法を確立する必要があります。

 

 

なので今回は限定20名の方に公開することに決めました。
あまり多すぎると私の目が行き届かないからです。


そして20名一人一人を真剣にサポートして、この方法をより確実なものにしようと考えています。

 

あとは単純に、私自信が太っていた時は自分に自信がなくて、異性に話かけることができませんでした。

でも今は異性の友達もたくさんいて、恋人もいて毎日最高に楽しいです。

 

あなたも同じ状況だと思うので、「痩せたい」と思っているあなたを

是非手伝ってあげたいからです。

 


だから私は

 

『1カ月で絶対に痩せる!』

と決めた方にしか公開したくないのです。

 

 

私は自分のためにも真剣にサポートするので、

中途半端な気持ちの方では上手くいかないからです。


 

もしこれを手にしたあなたは

1ヶ月後には明らかにきれいになって、自分に自信を持つことができます。


そして男の子の目を見て堂々と話すことができます。

さらに友達5人から「本当に痩せて可愛くなったよね。」と言われます。


可愛いと言われるのは本当にうれしいですよね。


 

そしてあなたは、前から少し気になっていた男の子から
「今度2人で遊びに行かない?」と突然デートに誘われます。


あなたはすでに痩せているので、1番お気に入りの可愛い服を着て

緊張しながらデートに出かけます。

 

場所は夜景のきれいな、おしゃれなバーです。


あなたはすでに男の子と話せるようになっているので

会話も弾んでいい雰囲気になっていきます。
 

お互い酔ってきた所で、男の子が「この後どうするの?もう帰っちゃうの?」

と少し照れながら聞いてきます。

 

その後はもうあなたの好きにしてください。
きっと忘れられないような、一生の思い出に残る素敵な夜になります。

 

上にあるような未来を手に入れたかったら

下にあるリンクをクリックしてそこにメールアドレスを打ち込んで下さい。

 

そうすると私の特別なダイエット方法が
あなたに届くようになっています。


もちろんこの情報は完全に無料でお届けします。


 

また迷惑メール等も一切届きません。

 

是非今日をきっかけに行動しましょう。私も全力で応援します。

クリックはこちら
 

↓↓↓↓↓↓

 

記入ダイエットの方法を知る

 

AD