雑貨屋 sheeps

北海道の道北地方で小さな雑貨屋をしています。
古い店舗兼住宅をリノベーションしました。
お店のこと、商品のこと、大好きなハンドメイドのこと、おうちづくりやインテリアのことなど
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


テーマ:



突然ですが、7月から



作家さん物の委託販売を始めることに致しました。



お店を始める前から、ずっとやりたかったことです。




私自身も、お店を始める前は委託販売でお世話になっていました。




まだまだ、ハンドメイドの認知度が少ないこの町で



はたして、受け入れられるのか・・・。



そんな不安もあったのですが、




1周年記念に開催した、ハンドメイドの1day shop。




沢山のお客様がきてくださりました。




ハンドメイドに触れる機会があれば、もっと浸透するはず。




そして、手仕事の良さ、温かさを知って頂けるはず。




そういった思いから、今回委託販売に踏み切りました。




ただ、展示スペースが限られていること、



いろいろな作品を皆様に見て頂きたいこと。



そんな点を考慮し、お預かり期間を2ヶ月とさせて頂きました。




素敵な作家さんばかりなので、短い期間しかお預かりできないのは



とっても心苦しいですが、




ぜひ、お客様に喜んでもらえるようなお店作りをしていきたいと思います。




もう数ヶ月先まで、作家さんも決まっており、




何度もラブコールを送ってOKしていただいた方ばかりで、




クオリティーの高い作品ばかりです。





わたしもとっても楽しみにしています。




7月から、新たにハンドメイドの温もりのプラスされた




sheepsにどうぞお越しください。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雑貨屋sheepsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。