「怒」素人(ドシロウト)の独り言

ブログの説明を入力します。


テーマ:

https://itunes.apple.com/jp/album/raise-the-signal-fire-single/id1188420463?ign-mpt=uo%3D4%2520rel%253D

「レイズ・サ・゛シグナルファイヤー」「彼女は風の中」

iTunesより配信中!

宜しくお願いします!!



・・・・・・


体調が良くなったり悪くなったりを繰り返してるんで・・

大嫌いだけど、やっぱり病院に行こう!・・と、


行ったは良いが、


受け付けの締め切りに間に合わず・・


閉店ガラガラ!!


時間に余裕持って行動しないとダメですね^^


で、

夕方暇になったんで行き付けのCDショップへ行ってきました^^


そこで買ったのが、RCサクセションのベスト!


懐かしくてつい・・


ってのもあるんですが・・。


僕がドラムに興味持ったのが、小5の時に見たKISSの初来日した時の武道館ライブ映像!

ピータークリスのドラムを見て「あーカッコいい!」と^^


そして中1の時に、


テレビでRCサクセションのライブ中継やってるのを見た時の・・

ドラムの新井田構造さんが叩き出す8ビートを見て聞いて・・

「やべー!俺も叩きたい!」

って思ったんです^^



だから、


僕にとってのRCサクセションは・・

僕に打楽器人生を与えてくれた恩人的なバンドなんです^^


このアルバムはベスト盤だけど、これにも収録されてる「わかってもらえるさ」って曲が大好きで・・


見つけた瞬間、即買いした次第です^^


もちろん今、

それを聞きながら飲んでるんですが・・


病院行くより良い薬かも知れない^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MAD ERYNGIIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。