みなさんお待ちかねの


そうです!!


新月の時が近づいてきました( ̄▽+ ̄*)


それでは前回の復習です

初めて読む方はじっくり読んでください!!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


月には不思議な力があるとされています。


その中でも、新月というのは特別な日で、

何かを始めるのに適しているらしいのです。


満月が100なら、新月は0。


0から1ヶ月がスタートするのです。


そして、新月から8時間以内に、願い事を書くと、
叶いやすいと言われています。



「人はかなう夢を見る」という言葉を聞いたことがありますか?
 夢を見る、願う、ということ自体、すでにあなたがその夢を
 手に入れられる可能性がある、ということなのです。
 月が最大のパワーを持つ新月に願いを書くことで
 あなたの夢を実現させましょう!!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


そして、なんと2の新月が月19日の11:43なんです!!

新月から8時間以内ですから

3月19日の19:43までが最高のタイミングです。

ただし、その間に願い事を書かけなかった人でも、

48時間は有効です。つまり、月21日の11:42まではOKです!

この間に願い事を2個から10個書いてみましょう!!


以前も書きましたが、僕の心の師匠、神田 昌典さんも

「信じるか信じないか、科学的であるかないか、

なんていうのは、どうでもいい。やればいいんだから、やれば。

実現しなくてもいいじゃない。だってそれであなたにどんなリスクがあるの?

でも、実際に1つでも叶ってしまったらどうする?」と言ってます。


やるかやらないかが成功者と凡人との違いなんです。

書くのはただですから。

みなさんも是非試してみてください!!


今年もみんなでがんがん願い事を叶えちゃいましょう!!お月様


この記事お役に立ちましたらポチィ!とお願いします。

  ↓↓↓
人気blogランキングへ

▼新月のアファメーションについて、詳しく書かれた本です。

 本当なの?と疑う人は、この本を読んでみてください!!

 この本の内容を実践すると、とても価値のある本ですよ。

[魂の願い]新月のソウルメイキング (ジャン・スピラー)


▼新月のアファメーションに関してはこちらの

 HPもぜひご覧下さい!!

http://plaza.rakuten.co.jp/fallinglight/


▼神田 昌典さんの本は一読の価値ありです!!

 目標設定するときには、是非この本を参考にして下さい!!

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣 (神田 昌典著)

【関連記事】

殿様バッタセールス

営業おすすめ本3

億万長者になる言葉 26

良い目標と悪い目標

良い目標と悪い目標2

良い目標と悪い目標~夢みたいなことを望んでいい


▼夢の実現に関してはこちらもご覧下さい!!

 (営業にも使えるネタがありますよ!!)

幸運を呼ぶサイエンス―「意識」の力は現実を変える

松田 綾子

【関連記事】

運命の貴族となるために

最後まで読んでいただきありがとうございます晴れ