念願の!

テーマ:

ガキの頃から ずっと憧れている大先輩の御宅にお邪魔してきた!

お会いするのは10数年ぶりだったけど 

合流して握手を交わした瞬間 一発で空白の期間が埋まった気がした

なんだか嬉しすぎて 封印していた飲酒を解禁してしまったけど


ずっと聞きたかったこと

ずっと聞けなかったこと

聞かなければ良かったと思ったこと(笑)

色々 濃密な話ができて本当に良かった!!










AD

あばよ涙 よろしく勇気

テーマ:
「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」

とんでも無い企画だな~と思ったけど

DVDを見て 滅茶苦茶シビレた(@_@;)

ストーリーは予想通りだったけど

ギャバン役の大葉健二さんの還暦間近とは思えない 体のキレに驚愕!

ギャバンをリアルタイムでみていた 大きなお友達は是非見るべし!

AD

真夜中のテレフォン

テーマ:
先週の土曜深夜に、知らない番号からの連チャン着信

基本的に知らない番号からは受けないので

誰からの着信かは 分からずじまいだったけど

眠りが浅くなり なんか損した気分

みんな 知らない番号からの着信って出るのかな? かけ直すのかな?


AD