タカノハシアキラのぶろぐ。

〜鷹豚の…おだだねばいいの!〜

タカノハシアキラのfacebook ものぞいてみてください。



活動情報

 

 

NEW!!

 《ライブ出演情報》

 



■2016年8月31日(水)



星ようこバースデーライブ


出演
星ようこ

赤石香喜(音楽監督、ピアノ)

大野弘毅(ベース)

岩佐真帆呂(サックス他)

タカノハシアキラ(ドラム)

葉山レイコ(スペシャルゲスト)

立原麻衣(スペシャルゲスト)


会場:原宿・ラドンナ

http://www.la-donna.jp/events/2955/

 

OPEN/ 18:30
START/ 19:30
 
前売り / 4,800円
当日 / 4,800円
※ご飲食代別途

≪PV出演情報≫

 

 乃木坂46・14thシングル【ハルジオンが咲く頃】特典映像・個人PV斎藤ちはる篇。
予告篇
https://www.youtube.com/watch?v=OUpXQkSFr_A

 


  
NHKエンタープライズ
WEB動画『i History ドラマ列伝』
動画はこちらをクリック


演劇お笑いテイメント集団
東京アンテナコンテナ
公式ホームページ



所属事務所
株式会社10years
公式ホームページ


テーマ:
携帯でフェイスブックが見れなくなってからめっきり投稿が減ってます。
やはり出先で見れないのは寂しいですの。。。
という事で久しぶりの投稿ですw

《あおい12さい》

というアーティストがおります(^^)

実は同じ劇団のあらかわわこちゃんのアーティスト名なのです。

そして彼女は今、Miss ID 2017オーディションのセミファイナリストに進出中です!

※Miss ID 2017オーディションのリンクを貼りましたのでご覧下さいませ。

そして、わこちゃんのPR動画もあります☆
お時間ありましたらぜひ覗いて頂ければ幸いです!
です。

僕と同じく芝居と音楽二刀流のわこちゃん。
芝居も歌もFUNKYです!

応援よろしくお願い致します。

http://miss-id.jp/nominee/1224

https://youtu.be/aED2-Z1ANMM



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
7月7日といえば七夕ですね。

今年は織姫と彦星は会えたのでしょうか?



二人の間に何かの障害があっても縁があれば会えるんでしょうね。


でも縁があっても自分で踏みにじったら会えないんでしょうね。


何言ってるかわからなくなってきた。。。




まぁ深夜のブログなので許してください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日放送されました【KEYABINGO!】ご覧いただいた皆様ありがとうございました。
 
 
生まれて初めてどっきりの仕掛人というのをやりましたが、本当に本当にドキドキでした(>_<)
 
 
たとえば最初に欅坂46の皆さんに挨拶するシーン。
 
口では偉そうな事を言いながら実は足が震えていました
 
 
でも、メンバーの真剣な眼差しを受けた時に『あくまで偽』ではありますがディレクターとして出来る限り面白いバラエティーを作るんだと自分に言い聞かせ心を鬼にして収録に挑みました
 
 
本番中は必死だったのであまり記憶が無いんですが…
 
ネタバラシの後はホッとした気持ちと、申し訳ない気持ちが同時に押し寄せてきました
 
 
 
どっきりとはいえ、メンバーの皆さんにも嫌われただろうなと思いましたが、ブログで嬉しい記事を書いてくれたメンバーもいて、本当に感謝です
 
 
 
微力ながら応援させて頂きますね
 
 
 
デンジャー川上
 
こと
 
 
タカノハシアキラ
 
 
でした。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
見てる人は見てる。
 
 
大好きな野村克也監督の言葉
 
 
そんな言葉がよぎった今日。
 
もらったチャンスを精一杯やり遂げたいと思います
 
 
またお知らせ出来る時がきたらお知らせします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
【芝居】って。
 
芝に居るって書きますが…
 
その時、自分の目の前にある芝生にどう居る(存在する)か
 
 
って意味なのかな
 
 
と、
ふと思った土曜日の午前中です
 
 
 
芝生って立つ事も座ったり寝たりする事もできるし、庭によって色々な形や広さ、濡れてる事もあれば刈ったばっかりのもある
 
 
水はけが悪かったり虫がわいてたりアクシデントもあるし
 
 
 
 
本当のところはどうなんだろう
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。