6月16日 古市場校

テーマ:
{9DEEBAFA-677C-4541-A623-C4CEF3B5D239}

{BDB94191-EFA7-46BC-8AEB-840840CAE29F}

メニュー

キッズクラス  担当  大島
1、アジリティー
2、リフティング
3、フラフープボール通し
4、ドリブルシュート
5、ゲーム

コウタ
今日はシュートを外す事が多々あり、ゴールを見て空いてる所にシュートするようにしよう。

シン
攻守に全てに絡んでいるし、ボールがある所に常にいるし良かったと思う。次はゴールを意識しやっていこう。

ミナト
取られても諦めずに取りかえそうとしたし、少しずつだけどドリブルもするようになってきた所は良かったと思う。

ガク
攻守に動くようになってきたしパスにドリブルは良いと思う。シン同様ゴールを意識しやっていこう。

来週は今日以上にがむしゃらにボールを追いかけサッカーを楽しみましょう!


小学生クラス 担当川村、大島
・古市場ラン
・アジリティ
・アジリティ基礎
・動きながらのボールタッチ
・シュート
(連続シュート組、GKつきシュート組)
・ゲーム

最近はシュートにこだわっているけど、GKがいる状況で決めてこそホンモノとなっていく。
つまりいつも決めれないシーンが多いのだから、GKがいて決まるわけがない!常に試合を意識してシュート練習することに意味がある。

振替参加のタカノダイチは巧いだけでなく、泥臭く身体を張れることも素晴らしい。いい目つきもしているし、今日に満足することなく、日々取り組んでもらいたい。

大島コーチ組は楽しみつつ向上心を常に絶やさないように。川村コーチ組を驚かすようなプレーを期待しています。


TAKAサッカースクール



AD