〈キッズクラス 〉




担当:鈴木
①中瀬坂
②ボールフィーリング
③ドリブルドリル
④Game

中瀬坂を通して大きく成長していることを感じます!子どもたちがもつ好奇心や遊び心が上手くしている大事な要素だと思います。もちろん成果としての出来た出来てないは勝負のなかでは重要ですが、やるかやらないかの選択は素晴らしいです。怖がることなく無邪気にチャレンジしていく姿勢をこの先も継続してさらに成長していこう!


〈小学生クラス 〉




担当:鈴木
①鬼ごっこ
②リフティング
③1vs1
④2vs2
⑤Game

試合の中で観るチカラと表現力を身につけていこう!相手をよく観て判断できるプレーヤーと観てないで判断できないプレーヤーではできることが変わってくるだろう。その場の選択肢の量が違うので当たり前だと思います。あとは自分の身体をイメージ通り瞬時に反応させることが大切だと感じます。アジリティやスピードは本当に大切だと思うので、自ら必要だと感じ選手は自信をもってチャレンジして取り組んでいこう!


TAKAサッカースクール