三国志大戦4稼働 | TAKAの戦国大戦&LOV3ブログ(社会人編)

TAKAの戦国大戦&LOV3ブログ(社会人編)

戦国大戦&LOV3について主に書いています。
ときどき社会人の苦労話を書くこともあります(笑)

 こんばんは!TAKAです。

 

 ついに三国志大戦4が稼働しましたね!

 

 もちろん朝凸してきました(・ω・)ノ

 

 夕方までは4,5人しか来ていなかったので、ほぼ待ちなしでプレイできました。

 

 今日の引きですが、

 

 SR・・・孫権(センモニの武将探索)、孫策、馬超

 

  R・・・いっぱいw

 

 義勇ロード(戦国でいう群雄伝)を魏蜀呉すべてクリア―してから全国プレイ!

 

 結果は15勝3敗

 

 チュートリアル飛ばさなかったので、リーグは一番下からのスタートということもあってかなり勝ち越せました。

 

 動画も取れると聞いたので、早速センモニ(100円)で動画を購入しました

 

 https://www.youtube.com/watch?v=VuaKrWc6fSE

 

 お試しで撮っただけなので、次回からはある程度試合を選んできます(^^;

 

 それではそれでは~