【レッズ】ガンバ戦埼スタグルメ~“大阪”を食う~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

では昨日埼スタで食したものご紹介。

はい、昨日のガンバ戦限定でくくるが出店していて、販売開始(午前9時くらい)前から並んじゃいました(^。^;)
で…ゲット!



ちなみにたこ焼き対決ということで隣では銀だこが販売されてましたが…私が見た限りお客さんの数はくくる圧勝でした(^。^;)


それと…こちら。

はい、こちらもガンバ戦限定です。
ソースは脇に給食のシチュー鍋のようなおーきな器にたっぷり入っていて各々どっぷり1度だけつけるシステムでした。

この写真では半分隠れちゃっているけど、うずらのたまごが美味しかったですラブラブ

このよう、試合前にはガッツリ“大阪”
を食べ、試合でも喰うことできましたよぉにこ


Android携帯からの投稿