【その他】挑むぞ!~地下謎への招待状~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

あぁ、パソコンパソコンの調子がまた悪い汗
なので今日はちょっとだけ。

明日はこちら、挑戦してくる予定ですアップ
1417781072259.jpg
謎地下への招待状・・・すでにキットは購入済。
平日、会社帰りに定期券売り場で買ったんですが、私の後ろに並んでいた方も買っていたっ。
とりあえずキット購入して、少し考えてから向かう人も多いのかな。
私も挑戦ビックリマーク
最初と次の駅はもうわかっちゃった(^O^)
あとは明日、実際歩きながらのお楽しみっ音符