AmebaGG NEWS

2013-11-26 21:00:40

【ロザン・レッズ】うめはんジェンヌ主催クリスマスパーティ・メンズクラブでタキシード姿 等

テーマ:ブログ

まずは・・・ロザン情報。

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/information/ladies/young/00119152/?catCode=101001

『うめはんジェンヌ』主催クリスマスパーティの総合司会がロザンですってビックリマーク

12月16日(月)午後7時~ うめだ阪急13階 レストラン街『祝祭ダイニング』シャンデリアテーブルにて。

入場料は3000円だそうですが、12月3日(火)までの期間中、3階『うめはんシスターズ』、4階『うめはんジェンヌ』にて税込5,000円以上お買上げの方は、入場チケットを優待価格の1,500円でお買い求め可能だそうです。


それとロザンで検索をしたらこちらがひっかかりました。

http://www.saga-s.co.jp/news/child/kodomopaper.0.2587877.article.html

こども佐賀新聞で、ロザンのお二人がスマイルとうほくプロジェクトで会津若松を訪れた時の様子がビックリマーク



佐賀といえば・・・今週末私は佐賀へ行きます!

鳥栖って佐賀なんですよね(こんなこといまさら言ったら怒られるか~~;)。

昨年は鳥栖で、はなわさんのあの名曲『佐賀県』を生で聴いたなあ。

今年は何があるかなあ~。


いろいろ考えてアウェイ鳥栖戦に向けてテンションあげなきゃ!!

この人もちゃんと切り替え、図ってますね。

https://twitter.com/tonji5/status/405266606311219200


そうそう、槙野君といえば、ツイッターで・・・電車の中吊りで槙野君見たーというのをちらほら聞く・・・メンズクラブの中吊り広告にタキシード姿で大きく載っているそうで。

昨日も今日も・・・自分がいつも乗る電車の中探し回ってみましたが・・・槙野君発見出来ずしょぼん

かなり目立つ、目を惹く感じであるようなので、すぐわかるみたいなんですが、みつけられず汗

まっ、気になったのでとりあえずメンズクラブを買ってみましたよ。

“浦和レッズ・槙野智章さんが欲張りオーダー! 10年着まわせるタキシードが欲しい!”というタイトルでオーダータキシード紹介。(オーダー先・麻布テーラー。そりゃそうだよね。)

正統な着こなし、少し崩しての着こなし、そしてジェケットのみで下はジーンズというカジュアルな着こなしの3パターン紹介しています。

その中でも・・・槙野君が「実践したかったのはコレ!」というカジュアルな着こなしが、私も一番槙野君らしいかなあと思いましたニコ

それにしても・・・“浦和レッズはもとよりJリーグを牽引する存在として、TV出演やパーティなどに引っ張りだこの槙野さん”って書かれていて・・・確かに事実ではあるけど、なんか笑ってしまった、そうわざわざ書かれてあると(~~;)



【追記】ロザン情報追加!

さきほどロザン友・Pさんから頂きました。ありがとうございます音譜

12月13日(金)19時から(日テレ)ロボット日本一、頭脳日本一という番組で、頭脳王の方で宇治原君が出演するそうです。(頭脳王は21時くらいから)

それと12月8日(日)11時45分から(日テレ)スクール革命は総集編なので、ロザン出演回も含まれている可能性あるそうです。

AD

[PR]気になるキーワード