「中居正広のミになる図書館」ですが、局からは3月1日放送予定と聞いていました。ところが、何と本日放送されてしまいました…^^;ブログの読者の方が、たまたまご覧になっていて、コメントでご連絡頂いたので気づいたという…。いやあ、何がおきるかわからないのが人生というもの、いやテレビの世界ですね…。録画はできたので、取り急ぎ放送の模様を写真でお届け致します。「Dr.TAKAウェルネスラボ」のクレジットもしっかり入りました!これからも、どんどん出演できるよう(笑)精進していきますので、引き続き応援して頂けたら嬉しいです(^^)

スポーツドクター栗原隆


#人生#テレビ#出演#中居正広のミになる図書館#ブログ#Dr.TAKAウェルネスラボ


AD