麺や【真登】@台湾台北店オープン初日に行って来ました~ | タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!

タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!

ハーレー乗りが作る男の美肌ラーメン、鶏塩らーめん「鷹流」奮闘記・ハーレー・ロードキング・ポリスのカスタム日記・ツーリング・鯉釣り・アクセサリー制作日記・K-1・格闘技・グルメ・料理・旅行情報など満載のブログです(^-^)b(笑)

麺や【真登】@台湾台北店
台湾初の新潟長岡らーめんのお店!
オープン初日に行って来ました~濃厚チャーシュー麺と清湯塩らーめんそして追加で醤油らーめんどれもタカちゃん好みのらーめん、本物を台湾に持ってきましたね✨







真登さん1人でがんばってる~おねがい音譜

みんなで盛り付けの手伝い!

久しぶりに台湾で美味しいらーめんを頂きましたご馳走さまでした!!