疲れているのかな?

テーマ:

前回ブログを更新した翌日は、幕張遠征を企てていたもののチョッと疲れていたのでご近所ランで済ませてしまいました。

 

10キロ程のランだったので疲れもそれ程残らないかな~と思っていたのですが、意外と疲労感があり、翌日、翌々日のランも身体が重く思うように走れません滝汗

 

今日は思い切って休んで明日の練習に繋げようかとも考えたのですが、なんか走らないと気持ち悪い(笑)という訳で90分LSDしてきました。

同じ所をグルグルだと途中で止めちゃいそうなので強制的に45分家から離れた所まで走って折り返してきました。

普段ここまでペースを落としてゆっくり走ることをしなかったので、終了後は更に脚に疲労が蓄積しちゃいました。

 

明日は1日ゆっくり休養したいと思います。

 

 

 

 

 

AD